体調は

相変わらずです。


昨日は不規則な生活してたから体調悪くしたんじゃない?とちょっと怒りぽかった母も、お粥とかいいんじゃないかとか心配してくれて。
そんな電話に泣けました。


1回昼くらいに死にそうなくらい痛んでから、なんか体力以上に精神的にまいってきてます。


誰にも何もしてもらえないのはしょうがない。
でも、数分の買い物すらふらふらしてちゃんとできない今の自分が悔しくて。
そんな自分にも泣けてくるんですよね。
身体が痛む度にも泣けるし。


まず、明日の学校、バイトに行けるのか不安。
治るのかも不安。


あんまり弱気になるようなら、しばらく閉じようかと思います。
元気になって復活ー!の方がいい気がするし。
とにかく早く元気になりたいです。←そんな感想ばっか。