聞くジャニ

ヨコさんいるのにモンハン話出ないと思ってたら、冒頭で言ってたのか。
若干飽きた♡


聞けメロはヨコさんがBUMP(曲名忘れた)、マルがエンドリさんの『Kurikaesu春』。
マルはエンドリさんライブを見に行ったそうで、この曲がガチっときたそうな。


名盤アワード。
オフコースの『言葉にできない』。
横山「マルちゃんはオフコースは知ってますか?」
丸山「オフコース!」
横山「ハハハハ(笑)」
この流れ好き♡
これを打ち合わせで言うな!って言われてたのに振りだと思ってたマルちゃん。
その後、オフコースの曲聞いて「すごい!」とヨコ。
丸山「まさに横山裕が『言葉にできない』ってことですか?」
横山「まぁそうなっちゃってますよね〜(笑)…お前、何上手いこと言うてんねん!」
なんて言ってますが…
横山「まさにマルちゃんが『言葉にできない』ってことですか?」
丸山「そういうことですねぇ(笑)」
この流れも好き。
オフコースが武道館でやった話から「武道館やりたい」とマル。
エイトじゃなくてすばるBANDで見たいかも。


最後のマルの免許話は何度聞いても最高。
楽しかった。