ジャニ勉

ますおか!!


マルちゃんの髪型がストレートで好きでした。
最近パーマ(ポンパ率高し)に落ち着いちゃって、ストレート見れてなかったもん。
絶対こっちのがいいー!


楽しみにしてたマルと岡田の絡み見れて満足。
マルが岡田の真似もしてたんだけど、岡田より面白かったー!!
顔芸ナイス!
かわいいよー♡
岡田のスベってるギャグに反応してたマルちゃんも可愛かったです。
笑いすぎて咳き込んでるマルちゃんが本当に可愛くて可愛くて。
好きだぞ♡


すばヤスがはるかかなたさんの髪吹くやつやってて楽しかったー。
ヤス、何気に盛り上がりすぎ!!
でも、かわいかったら許す。


最後はネタ見せ番組化してました。
せっかくエイトの番組なのにこういうことやられるとな…
笑ってるエイト見てても嬉しくないよー。
そこだけが残念でした。