いよいよ

3ヶ月に及ぶ初全国ツアーも幕を閉じようとしています。
だいぶ更新できてませんでしたがその間はまりちゃんと最後の握手をしたりしてました(笑)*1
まりちゃん本当美人さんだからそんな人と握手できてしあわせでした。
以下は重岡くんゴト。


まず、BBJ映画出演おめでとう!!
太秦に続いて今年は2本目!!
東京での目撃情報が頻繁にあったのとそんな呟き見て早く公式で発表してほしいと思ってたのでとっても嬉しいです!!
まぁネットじゃなくて本人の口から1番に聞けたら1番嬉しかったんですけどねー。←
本人も言ってたけどまさかのヤンキー役!声高いヤンキーとか言ってたけど予告ではドスきかせてたから思ったよりはいい気がするんだけどな。
新しい一面見せてくれたらいいな。
メイキング見たけど健人と仲良しな姿がかわいくてかわいくて。
もっと健人がジュニア時代にいっぱい絡むとこ見たかったなぁ。
未だに同じものに出演してたら絶対1回は絡みあるけどね!うん…


個人的には先週徳島にいってきました。
関西からの近さがいいよね。
徳島の翌日が神ちゃんの20歳の誕生日ってこともあり、サプライズの紙が2部の入口で渡されまして。
無事指定されたとこで出してサプライズ成功しました!!
泣いちゃう神ちゃん愛しかった♡
重岡くんがずっとケラケラ笑っててそんなに泣いてる姿が面白いのかと思ったけど嬉しそうな神ちゃん見たかったんだろうな。
何度もよっしゃ!とかやった!とか言ってたから嬉しかっただろうな。
思い出してもにやにやする。


MCレポ書きたかったけど東京なうしてしまったのでまた書けたら!←たぶん書かない(笑)
今日明日は東京で関ジュです!
楽しみ♡

*1:本当は権利を行使してSKEの劇場公演行くつもりだったけど当日じゅりな休演になってしまったので…