そーせんきょ

ずっと気が気がなくて重岡くんゴトより今必死!みたいな感じです(笑)
重岡くんゴトで言ったら引き続き31のCMをさせてもらえてるのと壁ドンピンナップ(笑)くらいでしょうか。
あ、無事ANOTHERは見たいとこ取れたので満足です。
今年も誕生日!21歳を祝わせていただきます。
楽しみ!!


で、そーせんきょの話。
今年は投票する目標を決めていたのですが速報の順位が予想以上だったので(笑)結局目標の倍ほど投票させていただきました。
じゅりなもすごく不安そうで大丈夫だよと思えず一緒に不安なるヲタですが、私なりに食いなく投票したし上の順位で名前が呼ばれますように!!


では、また選挙後に(笑)