2日間

mon-82013-05-14

お久しぶりでーす。
GWの前半はえけび48Gコン武道館に実は行ってて*1、後半は札幌のチケットが見つからずさかえの握手会に行ったり←
推し充をしてました。


ようやくツアー行けて日曜は金沢に行って来ました!
札幌行けなかったから海鮮っぽいのやっと食べれた!!
そしてコンサートは楽しかった!!
ツアーは聞き慣れない歓声聞けて楽しいー!
ソロで重岡くんどーん!なっても歓声の起こらない松竹とは違って(笑)キャーってなる空気ににやにやしたりして。
歓声大きいとこちらまで嬉しくなります。
セトリは毎度ちょっとかわるのでツキノミチになってた。
今は今でリンクするから久々に聞けて嬉しかったけど私はスマイルスマイルとキラトラも聞きたいぞ←
とにかく可愛くてあぁだいすきだなーとしみじみ思いました。
シルエットのノートも「だいすきっ(顔文字) しげ」でした。
しげってひらがな可愛いよね←
個人的にはバンバンで西畑くんを後ろから抱きしめながらこめかみに撃ってたのが萌えた(笑)
あとはさりげなくできる男でした。
はぁかっこいい。
福岡はたぶん行けない気がするので次は名古屋かなー。
ツアーのチケットが見つからない分そこまでガツガツしなくなったのは成長。



そして昨日はOH!ソレ番協に初めて行ってきました。
前来たのがジャニ勉の時なので3年以上前かな?
まさかまた関テレさんに来れるとは…!
レギュラーありがたいしこちらの番協に入るのは念願だったから嬉しかった。
やっぱり個人仕事ってかっこいいな。
重岡くんしかできない仕事をさせてもらえてるんだなと終わった後に感じた胸熱でした。
とにかく可愛かった♡
内容言えないのがつらい!!早く見たい!!
OH!ソレはちょっとのことで行きにくい時間帯なので次はいつ行けるかわからないけどレギュラーになってすぐに行けて本当によかったです。
OH!ソレファミリーも見れて嬉しかったしあのポジションいいよね。かわいいよね。
また行きたい。
かわいかったー!!←小学生みたいな感想(笑)

*1:レポ打ってる途中にデータ消えて心折れたのでやめた