大忙し

ほぼ毎日舞台挨拶お疲れ様です!!
それに付随してのテレビも多くて大変です!!(嬉しい悲鳴)


少クラ。
関西の枠めっちゃ増えてるー!!
ありがとうございます。
重岡くんうざいです(笑)
頑張りすぎなくてもいいんだよーと思いながら見守っています(笑)
映画の主題歌の布かけるとこからの円になって歌うとこが映画を思い出させれます。
ばどかわいいし最後のアップにくる重岡くんにかっこいいかっこいいと思っています。
気になるKJというコーナーも重岡くん1発目!!
ありがとうございます。
家族構成にソラちゃんいないのなんでですか><
近所に重岡くんいたら私もモノ配りそう(笑)
ヲタに囲まれる重岡くんかわいそう!と思いつつ笑顔なところがいいです(笑)
頑張ってるねぇ。
ヤジ(笑)を飛ばすバド濱が可愛くてやっぱりソロ曲っていいなと思います。
ショックミーはかっこよすぎる!!
神ちゃん振り付けが残るの嬉しい!!
いーまーしょっくみーは何度見てもかっこいい!!!
重岡くんのウインクの安売りだいすきだよー!何度だって沸く(笑)


スッキリ。
前日に出演を聞いて生かなーVTRかなーと思ってたんだけど生でした!!
なぞかけはパクってますごめんなさい><だったし正直お笑いばかりやらされてて見る方の心がしんどくなるわけですが本人たちは頑張ってるので出演すごく嬉しかったです。
スッキリさんだけは関ジュと愛称で呼んでくれて親近感わくし。
ありがとうございます。


ZIP。
前日の舞台挨拶密着してくれました。
大阪の舞台挨拶の様子も流してくれたりZIPの回数やってくれたりWESTはベテランではありませんけど(笑)
いいところで関西ローカルに変わりましたが何やら漫才したようで。
重岡くんが特に漫才好きとか聞いたことないです(笑)
関西=お笑いはつらいです…たいして面白くないし←
まぁ入りが大事ですからね、はい。
こちらもありがとうございます。


産経新聞夕刊。
照史と重岡くんのインタビュー。
時代劇初挑戦だから撮影所行く前に30分くらいマネジャーに話された、とかそんな存在いたんだなぁ(笑)と思いながら。
自分たちの夢とリンクしてるから自然とセリフが入ったり、とか50円なのに読み応えあってよかったです。



あほすき、OH!ソレの話はまた。
今日は八尾から堺の舞台挨拶はしご行ってきます(笑)