映画公開初日

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲公開初日を迎えました。
おめでとうございます!!


朝から舞台挨拶の様子とかグッズ売り切れとか見て公開が始まったのを実感しました。
まだ見れてませんが我慢できなくてさっそくパンフだけ買っちゃいました。
今日さっそく朝からの舞台挨拶に行くので楽しみです。
間に合うかな←


ウェークアップぷらすも見ました。
こんな真面目な特集を組んでもらえたのが嬉しいです。
紹介のされ方がこの映画選抜が一つのユニットに感じさせる風で。
ジュニアの世界ってユニットなんてあってないようなものだと思わされます。
でもそんな状況だからお互いが切磋琢磨して成長していく姿を見れるのも醍醐味なのかな。
てか関ジュって80人もいたのか←
人数すらもうわからないぐらいだけどその中の選ばれし者が出てるし中でもトップなんだなと思うと目頭が熱くなります。
でも競争社会だからできる限りその座を譲ってほしくないと思ったり。
ノットフィナーレも映画発表の日の松竹の映像使われてて感動。
この時本当に興奮したな。
未来の話や今の不安な話とかあんまり聞いたことない話も聞けたり。
この映画にも掲げられている夢にちなんで雑誌も真面目な話多かったし。
重岡くんの親孝行話もいいな。こんな素敵な息子ほしい←
20年後とかわからないけどこれから先もできるだけ長く見守りたいです。


あとオーソレは新メンバーでマル秘ですがちらっと映りました(笑)
観覧も年齢層高そうで色々な層の方が見てくれてると実感するし一般層のファンを掴めるチャンスかなと。
そのチャンスを掴めるかは重岡くんの手にかかっていますが。
ヒナの卒業スペシャルを見てたら本当に愛されてたなと思います。
オーソレで見るヒナが好きだったし重岡くんのファンだけどヒナのイメージで固まっててどうなるか不安で今から緊張してます(笑)
後釜って本当難しいし重岡くんはそうやって加入することがよくあるのでよく思われないこともあるだろうしプレッシャーも感じると思う。
笑顔がとってもキュートでそこが魅力的だから笑っててくれたらそれでいいよ、と盲目なこと言っちゃうけど(笑)
頑張ってとしか言えませんがこの番組でも成長を感じられたらいいです。
来週から楽しみ!!



追記、舞台挨拶2回からのJWいってきました(笑)
色々あったけどビートラインの重岡くんかっこよかった、とだけ書いておきます(笑)


以下、新聞記事。

 関西ジャニーズJr.の重岡大毅(20)、桐山照史(23)が30日、大阪市内で、ダブル主演する映画「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」(監督本木克英)の初日舞台あいさつに登場した。

 初の“冠映画”は、役者の夢を追う若者の奮闘や友情を描いたまさに等身大の物語。東京、名古屋、福岡など全国15劇場、計50回の舞台あいさつが決まっており、「全国に笑顔を届けたい」と重岡は意欲。4月6日から関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」(土曜後2・25)の新MCを務めるなど躍進が続く。桐山も「50回も話せるか不安はありますが、“関西ジャニーズJr.っていいね”って思ってもらえたら」と意気込んだ。この日、大阪市内では計4回の舞台あいさつを行った。