サタジャニとかおは朝とか

ここ一週間ずっと仕事で気が滅入っててしんどかったわけで書きたいネタいっぱいあったけど書けなくて。
でもせっかくの映画露出だから書きたいことは書いておきたいのでダダダっと!


サタジャニ。
載ると聞いた時から楽しみにしてました!やっとジャニーズとして認められたような気持ちがして嬉しいです。
肩書きが関西Jr.の人気者なんて読んでてこっちが照れちゃう感じです(笑)
2年連続2位ってのも肩書きになるのですね。
☆誌でもわかってたし今回の気持ちからしても1位取りたかったんだろうな…
本当に取らせられなくてごめんねっていつも思います。
そして目標はもちろん。わかってるよ。
また久しぶりに口を開いたし大事な時しか言わないからこの想い受け止めて応援するのみ。
それにしてもすごく変わったな。
自分のことでいっぱいいっぱいだったのにいつしか関西Jr.を背負うようになって…
全体を見てるし見えてきたんだろうな。歌舞伎のメイキングでも思ったけど。
そんな重岡くんの成長を感じられて幸せです。
神社でリフレッシュって見たときはどっかのまるやまさん思い出したのは内緒(笑)


おは朝土曜日。
朝だし顔がむくむと思ったらすっきりしてた(笑)
照史がチャーミングでウインクしたり前髪があってすごく可愛かった(笑)重岡くんの癖である舌ぺろ出過ぎてたけど(笑)さわやかで可愛かったです。
ハピくるは1人でスタジオ初出演!!
なのになぜか録画できてなくてへこみました…
マルと誕生日にツーショット撮った話してたみたいでなんて私のための番組だったんでしょうか(笑)


あとはローソンの店内放送を聞いたりとにかく映画雑誌の露出が大変です。
エイトが忙しくなる頃に追わなくなったので色々な雑誌に載る状況に慣れてなくて…
嬉しい悲鳴です。
何に載ってて何をチェックして何を買って次に何を買っていいかわからなくなる(笑)
たぶん立ち読みで済ませたピチレモンとピクトアップと日本映画magazineと+actは買ってない←
あきしげの2人だけのインタビューの方がテキストが濃くていいし主演って嬉しいなと思います。
でも映画雑誌どれも高いね…
わざわざインタビューのために東京も行かせてもらえたり感謝感謝です。


いよいよ公開ですね。
公開初日は仕事で無理だけど舞台挨拶が楽しみです。
舞台挨拶何回か行くけど前売りも持ってるし何回見たらいいんだろ(笑)
近場に興味ある人いたら配って見て!って宣伝できるのだけど…
冬に発表聞いてまだまだだと思ってたんだけど映画雑誌見たり忙しくなってきていよいよかと思ったり。
色々な人に見てもらえると嬉しい!


松竹もお疲れ様でした!!
今回は重岡担と名乗ってから過去最低しか入らなかったけどそれでもよかったです。成長かな(笑)
重岡くんがセンターでどーん!って出るあのネクステはもっと見たかったけど。
やっぱり若手が増えて出番って難しいなぁと思ってきた。うん。
でも一番最後がいい席でオーソレおめでとうを伝えられてよかった。
めっちゃ楽しかった!


そして松竹座より先に松竹座横のビジョンに流れたそうですがANOTHER!!
すごーい!!
エイトのをちらっと見たことあるけどあんまり覚えてない(笑)
レクイエム聞きたいなぁ。
今年は死なない役だろうけど死んでほしいと思ったり←これも若手との云々があるしもう若手じゃないのに寂しさを覚えたり。
松竹でもふと昔のウエストや重岡くんを思い出したりしてました。
松竹座からはまだ脱獄できませんが牢獄から脱獄できたことは嬉しい(笑)
そして夏までツアーで夏は松竹座でおたく休む暇がありません><
でも重岡くんがいつも通り頑張る場があるならその場に少しでも居合わせたいな。
ツアーも外れまくって予想外ですが頑張ってね!!!