なんばちゃん

昨日はなんばの推しのけいっちが誕生日だったので公演が当たり初めてN公演に行ってきました。


本当生誕は色々凝ってて楽しい。
推しの時と違い←、とっても盛り上がり楽しい公演でした。


見事にさや姉にやられて帰ってきました(笑)
他の子とはあんまり目が合ってる気がしなかったんだけどさや姉とはがっつりあって←
いやーさや姉すごいなさやみるすごいなとつい目を奪われる存在でした。
みるきーのふわふわにはいはいとあしらうさや姉いい(笑)
この前は段差がなくて見えないとこもあったけど段差があるとこで見たから見やすかったなー。
Nの箱推しになるぐらいみんなよかったな。
MCのりぃちゃんとりかにゃんが好き!
北川謙二の時のさや姉とまーちゅんがとっても自由で楽しかった。
この2人好き。


けいっちの生誕もすごくよかったです。
けいっちの言葉がけいっちらしいと思いました。
うれぴーなっつ!って語尾にめっちゃ使うのにこの日はうっかり忘れちゃったり可愛かったです。
お手紙は休演のななちゃんだったけど名前出た時にババアって言うさや姉(笑)
りかにゃんかなー?りかにゃんもななちゃん今日は腰をいわして休演とか言ってたし(笑)
いないのにおちょくられる愛されななちゃん♡
次は生で見たいな!


ハイタッチなのに手を握られて(はるちゃんかな?)びっくりした。
あいにゃんが肩叩きだったのでまた来てねー!って言ってくれたけど卒業までに入れるのか…
なんか意外と長くてさや姉にはみんなと別のこと言ったら返しが釣ってる?でも釣られとこ!みたいなぐらいやばくてとりあえず1日さや姉に沸いていました←


最近の女子ドル運も怖いのですが(笑)楽しい!!
そんなんで明日は握手会からの握手会です(笑)