OH!ソレ

まさかこの単語を久々に発する時がくるとは(笑)このカテゴリで使うとは(笑)
ということで…………


重岡大毅くんOH!ソレ新MCおめでとうー!!!!!



まずヒナが卒業することも想像できなかったしその枠に重岡くんなんて夢にも思いませんでした。
それぐらい村上さんで定着していた。だって約10年続けてきたんだもんね。
びっくりしたよ、いや、そこまでしなかったかも。←
というのも4月1日舞台挨拶に元々いなくて何の仕事かなぁと考えていたんだけど村上さん卒業と聞いてもしかしたらと思ってました。
オーソレ月曜収録だし!毎週収録じゃない!でエイトの情報メール見る→18日収録になっている*1!→でも松竹出るし、と思った土曜日(笑)
そわそわしてたので日曜に会った友達に「もしかしたら4月1日いない理由オーソレかもしれない…」と喋ってたんだけど予想が当たってました。
月曜日も開演1時間前くらいに松竹休演発表で*2
休演より先にざわついてたことはあとで知りました。まぁ休演により疑惑がさらに浮上してたのだけど。
なんか昨日はめちゃくちゃ荒れてましたね(笑)


そして決まって本当に嬉しかったです。
ありがとうございます><
ピンでレギュラーを持つのは初めてだし村上さんの後任!
エイトファン側と関ジュファン側の反応見てたんだけどまぁ色々あるなぁと。


私は村上さんと同じところを求められていないと思うしそこは無理というかジャンルが違うので別物だと思っています。
だから色々言うのは見てからにしてね☆←
もちろん村上さんと比べられるのはしょうがないしプレッシャーは大きい。
重岡くんってニコニコしてるイメージかもだけどすっごい気にしいだしネガティブなとこもあるし…
心配はそこまでしてないけど頑張りが空回りしないかなぁとぼんやり思ったり(笑)
でも重岡くんらしくありのままで頑張ってほしいです。
小瀧や淳太くんがお世話になってる兵動さんもいるし大丈夫!
ヘレンさんやモモコさんとの絡みも楽しみだな♡


新聞も買ったので見たけど笑いました、衣装銀シャリすぎる(笑)
あほすきの衣装とも相性悪いけど関テレの衣装とも相性あんまりよくない気がする♡
そんなところも楽しみたいと思います。
あほすきも土曜日に移動なので土曜日に2度も重岡くんを見れる!!!
初回は舞台挨拶行くのでリアルタイムで見れないけどわくわくだな!


以下、新聞記事。

 関西ジャニーズJr.の重岡大毅(20)が、ハイヒールのモモコ(49)がメーンを務める関西テレビ「モモコのOH!ソレ!みーよ!」(関西ローカル 土曜 後2・25)の新MCとなり、18日、大阪市内で収録に初参加した。
 約10年間MCを務めていた関ジャニ∞村上信五(31)からバトンタッチ。
 重岡は「緊張していたけど、今朝、村上君から熱いメッセージのメールをもらい、背中を押された」と笑顔。モモコは「今日の収録で、すっかり村上君を忘れた」と頼もしそうだった。4月6日から登場。


メール交換はまるやまさん経由かなって妄想しておきます♡
本当すごいなぁ。
大きくなったなと1歩1歩その姿を見守れているのが嬉しいしこれからも見守っていきたいです。
だいすき。


今日本人から直接はないけどバドがオーソレみーよ!とかしげおめでとうー!と言ってくれたみたいでお兄ちゃん達愛しい。
今日入りたかったなぁ…

*1:FC枠は結局中止なったそうですが…

*2:わかってたわけだしせめて前日でも休演発表してあげればなぁ。その日しか松竹入れない重岡くんファンいただろうし…