松竹

昨日ですが初日入りました。
セトリだけでも。

1.Let's go WEST〜KANSAI〜
2.ロマンティック
3.コワレソウ〜Misty〜Magnetic(BAD)
4.Don't Stop Sexy Boyz(なにわ皇子
5.キラリ☆Traveler(7WEST)
6.愛しのプレイガール(Kin Kan
7.NOT FINALE


<新喜劇>


8.Beautiful未来
9.Fighting Man(7WEST)
10.桜道(桐山)
11.ゴメンネ ジュリエット(淳太)
12.Blow out
13.Esper
14.鼓動


アンコール
1.バンバンッ!

新喜劇は淳太くんが教師、小瀧が新米教師
あとは生徒。
その時に椅子を使ったダンス、女性の心理学(お題に沿った討論をしてA、Bどちらがいいか客の反応を聞く)とか小コーナーもあり。
高校生ダンスコンテストに出場したいけど先輩のなにわが乗り気でない→昔はダンス楽しんでた→回想シーン(ジャズメドレーや服部良一メドレーもある)→ダンスコンテスト出場って感じの流れ。
ライバル校にべてがいて、たたかう。
このダンスに使われるのが濱べて*1はBattle、重岡くんたちはネクステ。
このダンスはすごいかっこいいしネクステの重岡くんの登場かっこよすぎて震える。


だけども新喜劇本当長くていつまであるんだろうって思ってしまったよ…
どうやら1時間20分くらいあったみたいですね(全部で2時間くらい)
私コンサートに行ったのにあれ?みたいな。
1回しか入らないなら十分だけどあれを何回か入ると思うと…
最終的に増やしたいなっていつも思ってるけど増やさなくてもいいかなぁって思うのも初めてでした…


久々のキラトラもすごいかわいかったし、Fighting ManのWEST本当にかわいくて><
きしゃぽっぽみたいな振りあって小瀧と絡むような振りあるし神ちゃんとお尻ごっつんこみたいな振りもかわいい。
でも新喜劇の長さで良い印象も途切れ途切れでぼんやりしか覚えてないのがなぁ。
全体的にぼんやりしか思い出せない…
でも鼓動の前に挨拶して歌ってる重岡くん見たらこれからも見続けていきたいなと思った。
ずっとだいすきな人です。


きっと入っていけばポイントポイントで覚えられると思うのでちょっとずつ見ていければ…
今回はツアーも映画も映画関連雑誌も舞台挨拶もでお金がピンチで過去最低にゆる〜いしそんなに入らないのでちょうどいいかな。


書けてないけど寮フェスDVDも歌舞伎DVDも買ったしその辺の感想も書きたいなー。
特に歌舞伎は。
あと本当に映画雑誌を買うのが楽しみです。
インタビューも新鮮だし照史と重岡くんだけのインタビューは内容も濃くて真面目な話いっぱい載るから嬉しくて。
関西を引っ張ってる2人だなぁって。
歌舞伎くらいからこの2人の関係性も深まってすごく好きになった!
今回のスポーツ誌も2人のコメント多いし重岡くんのコメントが沢山使われてたのが嬉しかったり…
松竹から話がずれたけど色々忙しい今が楽しいです。
ただのバブルにならないといいな。
それだけが不安。


いよいよ本格的に現場の始まった春。
ここからが長丁場ですが怪我なくやりとげられますように。

*1:濱ちゃんはいろいろあってライバル校で出場