ユニット祭り&リクアワ1、2日目

頑張って書こうと思ってたけど書く暇がなかったので…
いや、ここ毎日家帰ってきてからえけびの生配信見てずーっと沸いてただけです(笑)
重岡くんオフシーズンに入ったのと握手行って今週は推し祭りなのでじゅりなじゅりないいまくっています(笑)
とりあえず雑感。


まずユニット祭り。
さしはらwithがあんりれじゃなくてはかたなのに沸いた。
あおいたんがいたのが嬉しかった!!
じゅりなはFaintでした。美人そろいだった!
まどかも推せる。
ユニットシャッフルが面白かった。
のいえとふれきすのぐ〜のねが楽しかった!!
でもいちばんはでぃーばとno3bの西瓜babyです(笑)
あれ歌ってるオカロが超楽しそうでこっちも楽しくなった。


リクアワ初日。
最初がごめサマでじゅりなー!!だった。
髪はストレートでいいなぁ。好き。
旧K曲が多かったなー。
草原の奇跡が聞きたくてここ最近ずっとぐるぐるしてたのにすぐ出てきた><
支えも早かったなー。あえて人数を言わなかった、と思っている。
パレオも早かったな。パレオはさかえシングル曲でベスト3に入るくらい好きなのにもう出てきて…
でも推しの笑顔は最高。
とにかくシングル曲が多く出てきて波乱な感じだったなー。
RIVERは当時の衣装でテンション上がった。
Kの新曲、新曲MVもじゅりな無双でとにかく楽しかった初日。
ランキングには7曲。アンコールには2曲登場。MCはダブルじゅりれな。
新曲のMVはまゆじゅりばくはつなのとじゅりなのウェディングドレス姿最高だと思います。←


2日目。
ウィンブルドンから。くーみんいなくなるからウィンブルドンにオリメンいなくなるなー寂しいなぁ。
キス利き、アラブルも早い!というかさかえ曲ばっかり(笑)
でも衣装かわいいしみんなもかわいかったー。
今日1番テンション上がったのがTWO ROSES!!
唯一曲でた時叫んでたし終始泣きながら見てたんだよね(笑)
この曲去年のさかえのリクアワでランクインしなくて見たかったから嬉しかった。
あとで出る写真見ても沸くし私ただのJR厨だなぁって(笑)
あのシンメ最強なんだよ。
衣装がじゅりな黒、れなちゃん白でダンスも対になってて…
曲も表情もWinkっぽいんだけどJRにはJRしか出せないものがあって。
JRだいすき。
同時期にW松井が出てきたことが奇跡だよ、ほんと。
あとはK曲と詩人、フラゲに出てたな。
詩人は初日くると思って昨日なかったから圏外かと思ってた…本当に嬉しかった!!ゆっこが病欠なのが残念だけど。
MCのチームKも面白かった。
ピラミッド作ってチュー顔変顔させた島田いいよ!!
おかげでかわいい推しの顔見れた。変顔ですらかわいい。←
あとMC2つぐらい出てたけどにゃんちゃんのほっぺにチューしてた(笑)
さすがに慣れてるなーキス魔!←
あ、今日はアラブルでもちゅりちゃんにチューしてたわ←
アンコールにさかえ新曲。最後までさかえ祭りな日でした。
さかえ新曲は1年ぶりくらいにいい!って思う曲だから発売が楽しみです。
PVの衣装は微妙だけど歌番組とかの衣装が本当にかわいい!!
歌番組で見るのも楽しみ。



明日からがいよいよ本番というか大事になります。
今年は数で言ったら全然だけど初めてリクアワ投票してみたので投票した曲が最終日に入っていることを願ってます。
この2日間の映像見れるか心配だけど有志が見れますように!