キス利き全国握手会

お友達がえけび握手行ってる中(笑)、私の推しはさかえにいますのでさかえの握手会に行ってきました。
なんとなく前の時より少ないかなぁなんて思いました。えけびの方に行ってる人多かったのかな?


とりあえず引き換えが8時半なので8時に会場最寄りに着いてみました(笑)
最近はギリギリに行くから見えない状況だったのでちょっとは前で見たいなーと思って。
無事女性枠をゲット。


じゅりながいるのがわかっててじゅりな行こう!って思ってたけど卒業も発表されて小木曽に並ぼうかなーって考えておりました。
ミニライブ見てから決めることにしました。


セトリですが…

影アナ:平松、桑原
アイシテラブル
思い出以上(松井珠、木崎、平松)
フィンランドラクル(向田、矢方、阿比留)
わがままな流れ星(木本、柴田)
MC(仕切り:秦、斎藤)
体育館で朝食を(白組)
キスだって左利き


影アナは卒業する2人。
かなかなの声は可愛すぎてすぐ気づいたけどかつおは声だけだととっても素敵な声なので聞いたことある!と思いつつ思い出せませんでした(笑)
本当いなくなっちゃうの?寂しいねぇ。


アイシテラブル!はじゅりながいないのでちゅりちゃんがアンダー。
れなちゃん天使☆
って思ってけどDDなので色々見てました。
小木曽見て可愛くてやっぱり小木曽並ぶかなぁって思ってたんですよ、でもね…


じゅりないないから次の曲くる!って思ってて衣装見て悲鳴をあげました(笑)
思い出以上です*1
劇場もリクアワも行ったことないからいつ見れるかなー、でもかなかなのいる内には見れないなって思ったんですよ!!
公演とかでしか見れない大好きな曲が流れてきて泣きそうだった。
かなかながいる間に見れたしゆっこアンダーがゆりあでそれはそれでよかった!
じゅりなとゆりあの背中合わせ…
じゅりなかっこよかった…何度も呟いては興奮してジャンプしてた(笑)
見れたのが相当嬉しかったらしい(笑)
もうここでじゅりなと握手する自分しか描けませんでした。
やっぱりじゅりなだな、と。
そして本当に朝早起きして女性枠で見れてよかったなぁと(笑)←今回モニターもなかったので…


フィンランドラクルも好きなので嬉しかった!
まなつかわいすぎる><みきてぃ美人><
何より高まさんがアンダーで!!
大きな身体だけど動きが俊敏なんだよなぁ。本当すごい。


わがままな流れ星はきゃわわわ☆
2人ともとってもアイドル!
花音ピンク似合うー。
あやちゃんもすごく力強い目ヂカラで金のんもいいけどこのコンビもいいなぁと思いました。


MCはちょっと嫌な思い出もあるのでちゃちゃっと書きます(笑)
じゅりなは動きが可愛かったー。
お雑煮は新潟風でシャケが入ってるって言ってたなー。


白組は前日たまたまPV見てて可愛いなって思った。
最後かなーとぼんやりかなかなを見てたけどやっぱり高まさんに目がいってしまう。
ずっとあの子いいなーと思ってた子がわからなくてあとできょん!だと。
髪短くなってたのと結びつかなくて握手の帰りにきょん見て思い出した(笑)


キスだって左利きはとにかくじゅりな見ながらにやにやしてしまって、自分でも今の自分キモイだろうなーと思うぐらい(笑)
やっぱりあの子は惹きつけるものを持ってるなぁ。
最後のチューまがい(笑)で曲終わって照れてるJRが可愛かった!!
ただただJR好き。


握手は予定時間に間に合うように行ったら呼ばれてる時間とっくに過ぎちゃってあちゃーでしたが、たまたま並んだ列の正面がメンバーが出てくる入口でDD手を振ってたら気づいてくれた子もいてラッキーだった☆
なぜかじゅりなは止まったので数秒間目線が合って友達とキャッキャしてた(笑)
握手前から満足(笑)
レーンの前に貼り紙があって…
「今日は、来て下さってありがとうございます!!じつは…きのうの握手会で、声がすこしかれてしまったので…あまり大きい声がでません。。*2
ごめんね(。>ω<。)でも、元気なので一緒に楽しみましょうね♡じゅりたん。」
心配になったけど手書きで書いてあってこういう気遣い嬉しい。
いつもはレーンの外まで声聞こえてくるから確かに声あんまり出てないかなぁと思ったけど、実際行ってみたら元気そうで安心。
剥がしは短いので言いたいことは一言しか言えなかったですがよかったです。
ただ、いつも髪飾りに反応してくれて今日はリボンのカチューシャで「リボンかわいいー」って言ってくれたのに何も反応できなかった><
本当いつになったら返せるのか…慣れない。
とりあえず「3月また行きます!」言ってきたから行けるといいなぁ*3


本当楽しかった!
女子ドルの握手はわくわくと緊張がいつもあって楽しいー。
たぶん会える頻度の違いだからだと思うけど(笑)
女子はゆるゆる見るのが一番いい距離なのでこれからもゆるーくだけど見て行きたいです。
楽しくなってちょっとコールもしたから次はMIX打ちたいなー(笑)

*1:一番好き!って言えるぐらいのじゅりなユニ曲です。この曲にしかリクアワ投票しないぐらい(笑)

*2:涙マーク

*3:ツアーによっては紙くずになるかも…4月も…