映画公式

やっとキャストとか諸々更新されました(笑)!
キャストもうわかってたから更新してもよくないか?と思ってたんだけど本当やっとだよ(笑)!


紹介からありがたい。

同じく大阪松竹座からの公演を経て、今や国民的トップアイドル関ジャニ∞に続く、ネクストジェネレーションが動き出す!

まぁ色々環境が違いますからね。
エイトは唯一無二なところあるけど次いくとなると二番煎じになるし…
でも続いてほしいな。すごく頑張っているし。
どこにも負けてほしくないです。


重岡くんの紹介で「少年たち」で堂々主役を演じきった、とあってなかなか主役と言われることないので嬉しかったです。
キャスト&スタッフでも寮フェスを映画初主演と書いてくれてて。やっぱりそうだよねって(笑)
照史の経歴見てたらすごい演技経験増えててかっこいい!誇り!と思うと同時にそういう風になってほしいなぁとも思った。
やっぱり経験もっと積んでほしい!全国のドラマ出てほしい!
密かな夢です。


あらすじ読んでますます楽しみましたし、父親役の渡辺いっけいさんとの絡みのシーンの写真もあってうわー!って思いました(笑)
中村獅童さんもだしやっぱりすごく大事な映画というか色んな大人が動いている気がする(笑)



先週フライヤーもらう時にフライヤー出る日になんば行ったのに「朝の時点でなくなりました。前売り券買っていただないとおつけできません」って言われて泣く泣く前売り券増やしたのに*1昨日田舎の映画館行ったらドバッとあったよ!
ちょっと悲しかった><
フライヤー配れるぐらいもらってきたから欲しい友達いたら配りますね☆
フライヤーからも愛を感じるなぁ。
本当お金かかってるー。


すでに見た予告の映像と写真で新風館とか太秦通り商店街とかで撮影してるのもわかったので早くロケ地めぐりもしたい!!
こんなにわくわくする映画寮フェス以来かなー。
待ち遠しい♡

*1:もう手元に3枚ある…