スッキリ!!

6日から今日を楽しみにしてました。
9時くらいといってたのでクイズッスではないなぁと思っていたらまさかの今年のネクストブレーカー特集><


袴姿ー♡
神ちゃんの後ろのさつきとか重岡くんの後ろの古賀とか見ちゃう(笑)
はぁでも重岡くんの袴姿も素敵♡

オリジナルの曲多数って言いながらウエストがSHOCK ME歌ってるとこなんですけど(笑)
重岡くんのいつもの蹴りも無事に残りました(笑)


このひどいグッズ列も映すんですね…
って言いつつ取材してるのを横切ったんですけど←
映画の予告は新しい部分もあった。
重岡くんかつら似合わない♡


ばどはごくせん時代の映像流れたー。
若いなー!
「女子中高生に圧倒的人気の7WEST」って言われてるけど20代はだめですか(笑)
周りも女子中高生全然いないんですけど←
でも嬉しい紹介!
ちょうど紹介映像もエイトのお下がり着てるやつだし嬉しい!!
流星くんがマルの着てる☆重岡くんはすばる、神ちゃんはりょたむ、小瀧はヨコのを。


一文字で自分を表現するもの。
重岡くんは「笑顔」の「笑」!
重岡くんらしいー!
チャームポイントのえくぼができるんですよー!のアピールもばっちり♡
神ちゃんはそのまま「神」(笑)
オカンな部分がピックアップされてました。


コントシーン!!
しげおくんのこたこちゃんへのセリフはなかったけどしげおくんの学ラン♡
こたこちゃんの足の細さには負ける…
コントはどうも2部の映像っぽい。
ちょっと近いとこにいたから映らなくてよかった←


リハーサル映像もある(涙)!!
ジャージでも笑顔をふりまく重岡くんかわいい。
そして神ちゃんのスッキリ!!と阻止する照史(笑)
スッキリ!!さんは神重推しかな♡


みんなでスッキリ!!したのも楽しかった!
スッキリ!!ポーズもしてたしみんなスッキリ!!多様化してたねー。
最後はバンバンッ!の歌詞つきでありがとうございます><
神山さんの「手つなげ!」…からの関西ジュニア!は結構手つないでてびっくり…
君達は1つかもしれないけど…うん。



なるトモじゃないよね *1(笑)ローカルじゃないよねって思ったらなんだかすごいなぁ。
わざわざ大阪まで取材しに来てくれた上に特集も6分以上やってくれて。
未だに信じられないくらいです。
本当すごい。
スッキリ!!さまさまです。ありがとうございます。
重岡くんの可愛さも全面に出てたしいっぱい映してくれて嬉しかったー!
なんかこの勢いに乗ってグイグイ行きたいね!!
ここんとこ色々進みすぎて浮き足立ってしまいそうだけど改めて気を引き締めてちっちゃなことからコツコツと頑張って応援しこうと思います。
頑張ってね!!

*1:もうやっていません