とり急ぎ

今日の23時半からBSフジでなにきんがやってるまいどジャーニーという番組にゲストで重岡大毅くんが出るのでよかったら見てください!!


とだけ僻地ですが宣伝にきました(笑)
楽しみだなぁ。
重岡くんが出るテレビ!!


歌舞伎も無事発売日が決まりまして。
私への誕生日プレゼントでしょうか(笑)
誕生日前日に寮フェスDVD発売日でその一週間後に歌舞伎DVD。
お金ないので歌舞伎はとりあえず初回だけにしちゃうかもしれないけど絶対買います><
はぁなんか今年はめまぐるしいなぁ。


2回目のファンミも無事当ててくれたので仕事終わりでダッシュで向かいます!
重岡くんに会えるまであと3日(笑)