あけおめ2日目

重岡くんファンのお友達と連番したけど本当に楽しかった!!
連番を見つけてくれた時のとびっきりの笑顔がだいすきです。嬉しそうな顔。こっちもうちわ持ってよかったーってなる。
2日目はスッキリ!が取材にきててまいジャニの取材も入ってたみたいです。
スッキリ!は11日ぐらいに放送とのことなので楽しみ。
あとは適当に書きます(笑)


まず、グッズ。
2日目は友達に7時に並んでもらって交代しながらグッズ並びました。
最終的にグッズを買えたのが11時すぎかな。
朝5時くらいから並んだ子でもうちわはすぐ売り切れたらしく結局私がその前日に余分に買った分を譲ったんですけど。


前日5点の個数制限だったわけだけどうちわはほぼみんな5点買うからグッズ列の塊はなかなか移動しませんでした。
その中で何度も並び直す人もいたみたいですね。
グッズ販売が始まる前の割り込みもひどかったです。友達の友達とかまで連れてくる感じで列が列をなしてなかったり。
本当あんなに並ぶ光景初めて見たし色々ひどかったです。
1人1人売り切れが出るたびにざわめきとか悲鳴がおこる光景も忘れません。
もっとみんながルールを守れば売り切れるスピードだってグッズの進むスピードだって変わったかもしれない。
もうなんか色々おかしいしそのおかしいのが当たり前みたいになって怖いです。




コンサート2日目は初日セトリからやや減りまして。
重岡くんのミシピ削られたのがなぁ。
もっかい見たかった…
オーラスはダブルアンコでBeautiful未来でした。
とにかくしげりゅせ絡み多くて可愛かったー。


コントは照濱が夫婦設定で30年前の回想シーンでしげおくんこと重岡くんがこたこちゃんこと女装してる小瀧に告白するというもの(笑)
また小瀧かわいいんだ><足細長すぎ!
告白が苦手なしげおくんはほんまにたよりにしてまっせを歌いながら友人の淳太くんにこたこちゃんにラブレター渡してもらうようお願いする。でもラブレターを捨てられちゃう。
その後スキさすっきゃねんを歌いながらこたこちゃん追っかけ回すのがかわいくて><
逆にこたこちゃんにガオーされながら逃げてるのも可愛い。
初日と2日目は「こたこちゃん、俺こたこちゃんのことがめっちゃ好きやねん。もしよかったら付き合ってください」ってシンプルな告白。
でもラストだけこたこちゃんに別に用意されたラブレターを読んでてすごくキュンキュンだった♡
中学生設定だと思ったのに高校生だった件(笑)重岡くんの学ランの感じどう見ても中学生でしょ。←実年齢20歳。
本当可愛かった!少女漫画の世界☆☆
告白途中に照史先導でお客さんがヒュー!って煽ると照れちゃうしげおくんマックス可愛い♡♡
チュー!チュー!って煽られたあとも本当にチューしてたのですね!←
ラストは小瀧のほっぺにチューする重岡くんを肉眼で見てしまい非常にあわあわした(笑)
花道移動でもしばらく恋人つなぎしてるし設定とはいえすごい。
なんか色々書きたいけどとにかくこれに沸いたのでこれは書きたかった(笑)


あとはネクステもかっこいいしシルエットにゴンドラに乗ったりしたのも嬉しかった。
大サビでおっきなモニターに映る重岡くんはとてもキラキラで胸がきゅーっとなりました。
ソロパートも多かったからモニターで見ることも多かったけどそれがアリーナクラスで見る醍醐味で。
モニターに映る重岡くんはとてもアイドルでここでこの表情したらファンがキュンとするとよくわかっている。
歓声にならないのが本当なんかおかしいし悔しいのだけど。
外周を駆け抜ける姿もかっこいいなぁ。
重岡くんをもっとアリーナクラスで見たい。


あと、スッキリの取材もだけど滝ちゃんの企画決めをしたので滝ちゃんももうすぐ出れる感じかなー。
あれだけもうすぐで決まると言っていたツアーも決まりました。
たぶん舞台挨拶と抱き合わせだと思うので北海道行きそうな気がするし北海道行きたいなぁ(笑)
でも今年のテーマは見極める、なので全てガツガツにならず行きたいとこを絞って行けたらいいなと思います。
関ジュとしてはグイグイいくで!の通りになりますように。