23日1部

カラオケコーナーでエイトの話が出たので残しておきます。


流星「(小瀧に)こいつアホっすよ。先輩から言われて感動した一言で山田くん『おはよう』言われたこと言うてましたから」
小瀧「だって感動するでしょ?TVで見て、『探偵学園Q』見て憧れてた人が『おはよう』ですよ!」
照史「えー普通の挨拶やん」
小瀧「いやいやいや!」
照史「僕らにもいっぱい先輩がいるわけですよ。キンキさんとか山下くんとかタッキーとか」
流星「大倉くんとか!!」
急に大声で大倉の個人名を出す強火大倉担流星くん(笑)
照史「俺が入った時、よう知らんかったもん。すばるくんとか横山くんとか村上くんとか錦戸くんとかしか知らんかった」
先輩に言われて嬉しかった一言は?の話題に。
重岡「僕も丸山くん好きなんですけどー『しげくん』」
一同「しげくん!?」
重岡「僕のことしげくんって呼ぶんです。でー『しげくん、ちょっとメアド教えて』って言われてメル友になれたんですー」
うれしそうな顔が印象的でした(笑)
濱田「ホンマ丸山くんってそうやねん!」
一同が「(しげくん呼びに対し)はまくん?はまくん?」と。
誰か「かたくん」言ったでしょ(笑)
濱田「丸山くんめっちゃ優しい。丸山くんが楽屋来て『ちょっとメアド教えてくれへん?』って。逆ですやん!普通こっちがメアド教えてくださいやのに『メアド知りたいから教えてほしい』って」
照史「俺なんて丸山くんに電話してん。でも『現在使われておりません』やったからな。で、シニカレで東京いた時に丸山くんとご飯行った時にあのー言うて教えてもらいましたけど(笑)」
濱田「丸山くんめっちゃ変わった食べ方やねん。ステーキ食べに行った時な、丸山くんがお肉を食べる合図をすんねん。笛の合図で『ふおおー*1』って」
一口ごと?に合図するらしいマル(笑)
濱田「またよーいどん言うて食うねん」
重岡「めっちゃおもしろいなー」
ってつぶやいてて可愛かった♡妬いてるでしょ♡
神山「僕は錦戸くんとメル友なんですよ(どや)」
一同「えぇー!どうやってなるん?」
神山「アナザーズアナザーの時に教えてくださいって言ってメールしたら返ってきたんですよ。『お疲れ様です。ありがとうございました。これからも頑張ってください』って送ったら『お疲れ。俺も頑張るから頑張りや』って返ってきてん。しかもな、最後に『おやすみ(はーと)』やで!!」
重岡「ひゃあー!転送して♡」
淳太「俺ら東京でエイトがツアーやった時も行かれへんかってん。それを亮くんに言ったらあっちからアドレスの紙渡してきて『悩んでたら聞くで』って言うてくれて。それで行けるようになったからね」


この日のミュージカルのローテだろう *2と思ってチケットほしくて当日譲ってもらってローテ重岡くんじゃなかった(笑)のにこのMC聞くためのものだったと思えたらよかったです。
重岡くんの発する「丸山くん」って単語が一番好き♡♡♡
しかもまるちゃんしげくん呼び!!!かっこいいー!!しげくん><><
もうテンション振り切れた。
あとはWESTが担当に強火なのよくわかった(笑)
お願いりょたむ!神ちゃんにアドレス教えてあげて(笑)!
絶対アドレス変わってるけど神ちゃん未だにこのアドレスで送ったら送れるんじゃないかと信じてるかもしれないから!←
やっぱりまるちゃんはちょいちょいご飯行ってくれたりしてるのかなぁ。
ご飯の時も面白いって濱ちゃん言ってたのがなんか変わらなくていいなぁと思ったり。
これからもたまにでいいからご飯連れてったりしてね。
妬いてるマル担もいたから(笑)


あぁしあわせなMCだった!!
エイトと関ジュ好きでよかった♡

*1:FTOのイントロの笛の音みたいな(笑)

*2:重岡くんは日替わりでおいしい役かそうでないかわかる。