大江戸公演

あけましておめでとうございます!!
今年は何かしら毎日ブログを書こうと思ってたけどカウコン→元旦3公演は本当に疲れてすでに目標達成できてない(笑)
でもゆるゆる書きますね。
誰も見てないような僻地ですがよろしくお願いします。
話は戻りますがご飯も食べに行く間もないコンサートが久々で疲れた。でもすっごい楽しかったし3公演連続は初めてだからいい経験ができました。


まず、カウコン。
去年が中継後に登場したのでゆっくり見てたら中継前から登場。
レッツゴーウエスト歌ってくれました。
出たことが嬉しくてキャーキャー言ってたら終わった感じ。
モニターも重岡くんアップ多くて幸せでした。
その後内が出てきて歌ったけどがや要員で関ジュも残ってた(笑)


中継は好きやねん歌わせてもらいましたね。ありがとうございます。
今年の扱い本当おかしいです。←
エイトと勘違いでがっかりした人もいるかもしれませんが後輩なのでよろしくお願いします><
重岡くんは「好きやねーん」って叫ぶ大役までいただいて…本当に嬉しかったです。
ツイ見てたら意外と重岡くん知られてるのにもびっくりしました。
ちなみに「好きやねーん」って叫ぶ子を気になったけど名前がわからないと思った方、その子は重岡大毅くんと言いますので是非覚えてください(笑)!!




大江戸公演。
とにかく楽しかった!!
空間が楽しすぎてメモすらも取るのが惜しいくらいでした。
また詳しく書きたいけどね。
ハイタッチ曲があって席運にも恵まれてばっちり重岡くんとハイタッチできたし、むしろ色んなメンバーとハイタッチしたりお手振りもらったりDD楽しかった(笑)
バルコニーに入った時にすごいアリーナが盛り上がってるの見えてあぁこういう空間でもっと見たいって思いました。あんなに関ジュの現場でペンライトが揃ってるの久々に見たかも(笑)
1部だけメンバーの幼少期の写真が出たりバックのいない分、それぞれがバックについたり。
絶対時間はなかったと思うのにその中で工夫してくれたのはよかった。
重岡くんソロもみんなバックついて盛り上がってくれたのは嬉しかったなぁ。


あと映画の舞台挨拶の発言と「ツアーもうちょっとで決まりそうです!」と言ってたのでたぶんもう決まってそうですね。
またお金がどっと減る…去年貯める暇一切なかったのに立て続けに決まるんだけど\(^o^)/
映画*1もだしこのコンサートもだし最近お金をかけさせてもらいすぎて何かとってもざわっとします。


そういえば堂本つよさんが関ジュの前に同じ会場使ってたので3部の時に「関西Jr.君江 がんば るんば なんば 堂本剛」って色紙に書いてくれてました。
ありがとうございます。
つよさんと同じスタッフさんが寝ずについててくれたみたいだしすごくノリのいいスタッフさんで嬉しかった。
なんかお偉いさんもいっぱいいたみたいだし頑張りが伝わってるといいなぁ。
本当にグイグイいってほしい!!
できる限りはこちらも頑張ってついていこうと決心した2013年です。

*1:前売りからでるし。限定特典つき完売したからよかった。