クリスマスプレゼント

今日で重岡くんの担当を名乗り始めて3年になりました。
当時から考えたら辞めてるかデビューしてるかの2択だと思ってたからまだジュニアなんだなぁと思うとね(笑)
まだまだだいすきと思える存在なのでこれからも応援していきます。
そんな24日両部松竹行ってきました。


まず、淳太くんが今日の公演を休演。
よほどのことがない限りは休まないと思うので安静の為と言いつつ心配です。
年末年始忙しいから今ゆっくり休ませようってことならいいけど…
お大事に。

淳太くんがいないとこは照史がパートでカバーしてたかな。
クラブメドレーのMOLAの代わりは小瀧。
イリュージョンみたいなコーナーがカットされてBADのMistyは照史の止まらない想いに代わってたかな。
照史、淳太くんの分までよく頑張りました。


そして、アンコール。
いつもより待たせるなーと思っていたらモニターが。
「今日はクリスマスイブです。みなさんだけに特別なプレゼントを用意しました。それではいってみよう!!」
的なものが出てきて。
「SHOCHIKU」の文字で悟りました。


重岡くん、照史、淳太くん、文ちゃんの順でアップ、途中で映画シーンを挟みながら小瀧、康二、流星くんのアップ。
覚えているのは「才能あるねー」みたいな後に振り向く重岡くん、照史に掴みかかって重岡くんにも照史が掴みかかって2人でケンカして周りが止めるシーン、あとは重岡くんと照史(かな?)の侍の格好(笑)重岡くんかつら似合わない(笑)
ということで!!


重岡くん、照史、淳太くん、文ちゃん、小瀧、康二、流星くん映画出演決定!!
おめでとう。
3月30日公開ということでさっそく公式サイトができていました。


そして予告が終わるとそのモニターをバックに(淳太くんは休演なので)6人が登場。
その映画主題歌である「NOT FINALE」も初披露されました。
途中照史のセリフみたいのがえ?って思ったんだけど(笑)めちゃくちゃ良い曲でした。
淳太くんも入らないとわからないけど重岡くんしか歌ってないパートもあったかなー。
たぶん歌ってるのも映画の子たちだけでバックとして他のメンバーが後ろで踊っていました。
気づいたら神ちゃんを見ていたのだけど何とも言えない顔をしていました…
濱ちゃんは笑顔で「映画見に行ってください」と言っていてすごい寛大な心を持っているなぁと感心したのだけど。
その曲の後でも神ちゃん近くにきて見たけどちょっと目を逸らしてしまいました。明らか空元気だったもんね…


その残酷な姿を見ることしかできなくて複雑でした。
ここへきて元旦コンも神ちゃん名前なかったからな。
どうしちゃったんだろ…
でもどうしてあげることもできなくて。
難しい世界ですね…


1部終わりにさっそく映画のポスターが松竹座のロビーに貼られていて松竹準備いいなぁって思った(笑)
2部前はロビーにはもちろん客席上がるエスカレーター付近も全部映画のポスターにすりかわっててすごかったよ。


では、記事も出てたので貼っておきます。
てかW主演なのか(笑)!
ポスターの大きさ的には重岡くん主演なのかと思ってた(笑)

関ジャニJr.桐山照史 主演映画に自信

 関西ジャニーズJr.の桐山照史(23)、重岡大毅(20)がW主演を務める映画「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」(来年3月30日公開)の発表会見が24日、大阪松竹座で行われた。

 7人の若者がアクション俳優を目指す青春ストーリーで、桐山は「見た人ががんばろうと元気になれる自信作です」とPR。10月の京都での撮影時には、少年隊・東山紀之(46)も泊まったことのある旅館で集団生活を送ったといい、中間淳太(25)は「四畳半の部屋でしたが、ここからスターが生まれたんだと思った」と先輩を追いかける気持ちを明かしていた。