あほすき→握手会

重岡くんと同じルートをたどっちゃいました♡
握手会が決まる前にあほすきの観覧に当たったんですね(笑)
いつもならあほすき捨ててやこばで東京のつもりが泣く泣く新幹線で。
振り込み地獄な中、痛い出費をしながらも行ってきましたー!

まず、あほすき観覧。
まだだいちくんがいた頃の観覧に入ったきりなので2年半ぶりくらいに入ったんですよねー。
普段は平日で申し込みすらできないので日曜に当たるのは嬉しかった。
とりあえず重岡くんがレギュラーでやってるうちに観覧に入る目標達成できました!!


席がないとこ(笑)で重岡くんみえない!状態が多々あったのが残念だったけど番組終了後のトークは立ち位置ドンピ並で逆においしかったー!


放送中は応援団のブラバンの好きやねんに合わせて踊る金内が可愛かったり、きゅうりはあかん!って言う悪役顔の重岡くんが見れたり(笑)、康二に肩組む重岡くんがりょたむみたいだったり…
エンディングのあひる口が超可愛かった!くらいですかね。
なんかワンテンポ遅れていつも高笑いで笑ったり相変わらず変な人でした(笑)
終わった後に対決で使った札をゲストの田丸さんとケンケンの分まで受け取ってスタッフさんに返す康二ができる男!!
ケンケンにも「優しいなー」言われてました。


終了後のトーク
これは中で観覧の人しか聞けてないと思うので…
かねこじはケンケンと初めまして。
ケンケン「向井(呼び方忘れた)は漢字読めないのがわかった。金内の方がしっかりしてるかなー」
金内「やったー」
手を挙げて喜ぶ金内かわいかった。
ケンケンの楽屋挨拶でもケンケン曰く「目が輝いてた」金内。
一方「おはよーございやーす」(もっと言い方砕けてたかな笑)と適当な重岡くん。
重岡「そんなことしてないー(笑)」
手を横に振る重岡くんきゃわ☆
はじめましての康二はずっと肩がぎゅっとなっていたそうな。
若干すべってたので途中から小声になった康二。
ケンケン「いやいや、おもしろかったでー」
重岡「僕も鎌苅くんとは1年振りですからね。こうやってお仕事させてもらうの」
ケンケン「俺はずっと見てたよ」
重岡「僕もずっと見てました」
ケンケン「俺何曜日か知ってる?」
重岡「水曜日!」
ケンケン火曜日ですよ(笑)!!
ケンケン「火曜日やし!(腕トントンしながら)あげたなー!」
BOYSみんなも腕トントンしててなんかすごい可愛い空間広がってた☆
あとは地方から来てる人もいるんだよー*1とか火曜日も来てほしいー!とか1部の観覧の人はこれで終わりだからこの後も見てください!だったかなー。


とにかく重岡くんは終始笑っていて天使でした(笑)
ずっと可愛い笑顔を近くて見ていられるこんな贅沢な空間はないなぁと思いました。



終わった後は一瞬東京行きをためらって友達とちょっと喋ってたんだけど、握手券を買ってくれる友達がいたので出発することができてよかったです。
疲れたけどそれ以上の収穫はありました。


ずっと新幹線で様子を伺いながら東京に着いたのが16時。
その後はお友達の元に行って様子聞いたり一杯飲んだり(笑)
すっごいバタバタしながらも会えてよかった☆


その後はお友達と合流して並ぶ。
トークで最初に出てきたのが重岡くんだったんですが待ちわびていたかのような大歓声でこっちが驚きました(笑)
歓声が露骨でしたね…
あんまりわかってなかったけど重岡くん知らないとこで人気あるんだーってちょっと誇らしかった。
トークはまたレポできたら!
とりあえず神ちゃんの私服は安田が着ていたから買ったという事実に震えました!
ジャニ勉で着てたらしいので神ちゃんもジャニ勉視聴者かな♡まぁ準レギュくらいで出てますが(笑)


とりあえず今までさかえとえけびの握手しか参加してこなかったので色々ひどかったです。
スタッフの対応の悪さかな。
それを利用して券を渡さずに行こうとするヲタもいて散々でした。



全員と握手できる代わりに高速はがし…
向こうも疲れてるから喋っても届かないということもわかりました。
私が後半しか参加しないこともあったので正直いいなと思う人とそうでない人の差がひどかったですね。
目ぐらいは合わせてほしかったり。
ループが大半だと思ってるけどあれで一回きりの人がいたらどう思うでしょうか。
また来たいと思ってくれるのか…
今はループの人が大事かもしれないけど正直また来たいと思う人を増やすことも大事でしょうよ。せっかくのチャンスなのに。
それを活かせた人もいたと思うし昨日いたメンバーの中に扱いが多少違うのはそういうとこにも出てると思いました*2
正直もう握手はいいやって思う人もいたからね(笑)
重岡くん汗っかきで最初片手にタオル的なものを持ちながら片手握手でないなぁと思ってたけどその後はしっかり両手にしてくれてよかったです。
片手は見栄えがよろしくなかったからねぇ。



なんとかお友達へのミッションも半分くらい達成して私も聞きたいことを重岡くんに聞くことができました。
「丸山くん好き?」と(笑)
「好き♡」だったんだけどその時の顔が超可愛くて!!!!
あの笑顔が可愛すぎて心のシャッターに収められたけど現像したい!!くらいには可愛かった(笑)
はにかんで照れ臭そうに下向いてえくぼ作って言ったんだよー!
無事に聞けてよかった☆


昨日がハードすぎて今日の仕事であまりにも眠かったけど色々思い出して頑張れる力になってました。
ただ握手券を余らせてたのと行き場のないCDが大量に残ってしまってるのが後悔かな(笑)
初回AとBは2枚ずつ、通常は1枚あるからほしい方どうぞ♡
勝手に友達に渡してもいいかな♡


しばらくは女子ドルの握手だけでいいなと思う握手会でした(笑)
大阪では可愛くて東京ではかっこいい重岡くんでよかったです。
優馬くん、関ジュ、参加された皆さんお疲れ様でした。
重岡くんも大移動お疲れ様でした。

*1:始まる前にADさんが聞いてて埼玉、愛知、千葉、東京から来てる人いたなー。

*2:すごく対応がいいという意味ではなくこういう一つの仕事がちゃんとできるかという意味です。