亮ちゃん

もう28歳なのね…
お誕生日おめでとうー!!


この前静岡で見たまるりょが可愛すぎて結構亮ちゃんも見たんだけど今日は何やらさらに爆発することが起こったようで(笑)


まるりょチュー!!!!
しかも亮ちゃんからと聞いてわー!!となりました(笑)
亮ちゃんやっぱり超ご機嫌さんだったようで!
誰も祝わないから無限大で♪おめでとう亮ちゃんって替え歌しちゃう亮ちゃん(笑)
本当に愛おしいです。
最後のはける時にすばちゃんからの「おめでとう」て!!!
亮ちゃん幸せ者だな♡



そして2部はよこりょチュー!!!!!
一時期は復縁を願うぐらいだったのにどうしてこうなった(笑)
すごいなー自分からキスせがんだり!
誕生日は何でもありだな(笑)
亮ちゃん幸せ者だな♡♡


亮ちゃんのご機嫌さんだと更にコンサートが楽しくなるので明日も楽しい気がします。



誕生日おめでとうー!!
こんなに幸せな誕生日迎えられて何よりです。
いつも素直でそのままの末っ子みたいな甘えん坊亮ちゃんでいてください。
かわいい亮ちゃんでいてください。
おめでとうー!