ギンガム握手

どっかであげようと思ってて下書きしてたからこのタイミングであげます(笑)
変な時間更新だけど文章ほぼ打ててて寝落ちして起きた!←イマココ
でまた寝るので(笑)
推しについてはこちらには書かないけどちょっと思い出なのでこちらに。
先月の21日になりますが初めて握手のために東京遠征しました!←
個別行きたかったもので。
基本さかえの全握ばかり行ってるわけですが今年だけで4度目ですね(笑)←1度は推し欠席でしたが。


個別楽しすぎるー!!


全握も思ったより長かったけど前回行った握手列が大パで短くて心配してた…
でも個別はやっぱり長かった☆


言う言葉決めてても緊張したー。
今は慣れてないから楽しいのかも。
慣れてきたらたぶん行くのやめる気がする(笑)



私服がすごい可愛かったー!
テンパってもしっかり聞いてくれるのがありがたいですよね。
たまにタメ口にしてくれるとちょっと嬉しい(笑)
認知じゃないし認知厨でもないけど2回目行った時に「あぁありがとうー」だったのが嬉しかった(笑)勘違いだけど。
基本私が伝えるだけになっちゃうけど反応だけで満足だなぁって思いました。
質問もちょっとしてみたいけどなーまだまだ新規にはハードル高い(笑)
まぁまた来てねー!って魔法の言葉言われると行きたくなるので握手通う人の気持ちよくわかった気がした(笑)


複数回行ったけど毎回がどれも思い出になりました。
祈りを込めた時によりギュッとしてたり「えーめっちゃ嬉しい!」って言ってくれたり。
これで最後ーって言った時にリアルに(´・ω・`)←こんな顔したり最後もまたギュッとしてくれて。
対応あんまりとか言われるけどそんなことない!と思った。
髪にピンをして行ったんだけど2回も頭さして「かわいいー!」って言ってくれたのに握手スキルがないから何も返せなくて…
次はちゃんと「ありがとう」言いたい><
本当どれもよかったなぁ。


そんなじゅりなですが私が握手行った日のちょっと後から体調を崩してましたね。
一応姿がわかる仕事復帰は今日から。
この前のえむすても歌だけ出演、その次の日も握手も途中で中止。
それからは音沙汰もなかったのでずっと心配してました。
多忙なのわかってたから握手した最後に身体に気をつけて頑張ってねーって言ってきたんだよね。願い届かず…
がんばりすぎるのがわかるのでえむすても嬉しかったけど見ながらつらかった。
明らか体調悪そうだししゃかりきだけどいつものキレはなくて。
相当無理したんじゃないかなぁ。
結果その後のメンバー最後の公演も一曲のみ、前チームの千秋楽、現チームの初日も出られませんでした。
責任感の強い子でもあるので出れないことに落ちてないかも心配しました。
今日メンバーがあげてくれた写真も思ったより元気そうだけど明らかに痩せててまた心配です。
早く万全になってほしいなぁ。


一応ゆるーく推しを見てきてるけど今年は色々ありすぎて目が離せなくなったので推しにも活動的になりました。
握手したいんじゃなくて伝えたいんだな。
だからいっぱい伝えたいです。
この前もおめでとうって言いたいことが多かったからいっぱいおめでとう!してきました。
とりあえず1月はいたら握手で、3月と4月は握手決まってるので色々伝えられたらいいな。
3月は何回もお誕生日おめでとう!しますよ。そのために3月にしたので。



途中まではほぼ打った内容がだいぶ前なんだけどまた来たい!って思ったんだなぁって下書きの文章読んで思いました。
比べる条件も環境も何もかも違うから一緒に考えてはいけないけど本当にまた来てねー!だけでどれだけ嬉しいか。
まぁまた来てねー!っていうほど握手しないからその言葉は通じないにしてもコンサート見に来てね!でも何でもいいじゃんー。
ただの素通りはないよ。
聞く耳ないくらい疲れた状態にしても「気をつけて帰ってなー」って声をかける某メンバーの方がよっぽどよかったなぁと。
あ、話はそれましたが本当にじゅりないい子です。
早く握手したいなー。見たいなー。
握手めっちゃ楽しいもの♡
ブログで久々に写真つきで更新されて嬉しい。
おかえり。
今週のえむすては出れるかな。楽しみにしてます。