特典映像

ゆまくんCD初回Bを2枚買いました。
ファンミ映像が特典なので。
ゆまくんに売り上げ貢献という形ですがやっぱりB売れてほしいから買ったよ。
みましたー!


思ったより映ってなかった(笑)←
まぁ映りまくってたら誰のCDだって感じですよね。


見に行ったやつだからこんなのあったなーとか色々思い出してました。
曲のツボとか記憶は一回のものだからほぼないけど見たかったゆましげお尻ごっつん!は覚えてたー。
映像ありがとうございます!!
ゆましげかわいすぎます。


声はないけど最後の曲の時に重岡くんソロの映像とかツインタワー曲の映像使われてて嬉しかった。
私服見てファッションショーもやったなぁとか思い出がいっぱい。
この時に本当にハイナの手ぬぐいもらったんだよねー。
写真撮って握手して…握手の時映ってなくてよかった(笑)まさかここまで映像撮ってると思わなかったからね。



とにかく楽しくてうちわなくてもこんなに楽しいんだ!って実感しました。
いかにいつも異様な世界にいるかわかった(笑)
一回埋まらなくてもいいからうちわ禁止にしてくれたらなぁってたまに思う。
うちわなくても楽しかったら楽しいしうちわを持たなきゃ楽しめない現場とか悲しい。
松竹がそうなりつつあるのがいやです。


とりあえず明日はしょうくら大阪です!!!
明日は重岡くんソロが世界に披露される日です!
クラブ系な曲なのに歌詞は関西弁っていう意味わからない(笑)感じだけど沢山の人に見てもらいたい!!
見れたらよろしくですー☆と地味に宣伝!
明日は間に合うように家に帰れますように。