慌ただしい一日

今日は上がったり下がったり大変な一日でした。


まずは寮フェスDVD化!!
やっときた!!
しかも2月13日って!私への誕生日プレゼントですか!!

寮フェス! ~最後の七不思議~  【Blu-ray】

寮フェス! ~最後の七不思議~ 【Blu-ray】

寮フェス! ~最後の七不思議~ 豪華版 【Blu-ray】

寮フェス! ~最後の七不思議~ 豪華版 【Blu-ray】

寮フェス! ~最後の七不思議~ 豪華版 【DVD】

寮フェス! ~最後の七不思議~ 豪華版 【DVD】


正直出ないと思ってました。
でも最初で最後のウエスト6人の映画だからどうしても形に残ってほしかったんです。
だから複雑な人もいると思うけど私は素直に嬉しいです。


じたん主演だしかみしげ最強映画なのでね♡



そして下がった出来事は書きそびれていた歌舞伎DVDの発売延期…
一応予約はしていますが…


滝沢歌舞伎2012 (3枚組DVD)

滝沢歌舞伎2012 (3枚組DVD)

滝沢歌舞伎2012 (初回生産限定) (3枚組DVD)

滝沢歌舞伎2012 (初回生産限定) (3枚組DVD)


早く見て思い出したいくらい今年一番のお仕事なので早く見たいです。
これではわからないけど実は初回盤のジャケットは滝さまとしげおかくんのラブシーンのやつなんですよ!
顔は見れないけどあの王子シーンをジャケットにしてくれて本当に感謝です。
早くみんなで鑑賞会したいな。



そして来週に発売されるゆうまくんCD初回盤Bにしげおかくん含む関ジュのファンミ映像が入ります。

Missing Pieces(初回盤B)(DVD付)

Missing Pieces(初回盤B)(DVD付)


これは500人が参加したイベントで幸運にも私も参加させていただきましたがほんとに楽しかったです。
撮影してるのはわかってたけどまさかこんな形で発売されると思わずで。
幸せです。
ダイアルアップのゆましげが最高でこれは収録されないけどもういっこお尻をこっつんし合ってたゆましげはNYCだったのでこれは見れるかな!
とりあえず2枚買って映像よければ買い足すつもりです。



なんかここまで映像化されるなんて夢じゃないか?と思ってしまいます。
私が現場に通う理由の一つはいつ最後になってもいいように後悔しないって意味もあって。
それは映像化されないからってもあるんですね。
でも今年はほとんど映像化されてます。
ゆまかみしげドラマも発売されました。
あと日生の少年たちも収録済なので出る予定です。
正直今年のは映像化希望なくらい松竹の少年たちが見たかったけどこれだけのものを映像で見れることに感謝しなきゃなと思います。


今年はすごく仕事充なしげおかくんを見れたのが嬉しかったです。
最近もあきとと被災地へ行ったり、
あと謎の京都での仕事があったり。
ジュニアという立場ながら貴重な経験をいっぱいにさせてもらいました。
今年はさらにしげおかくんを好きでいること誇らしく思いました。←また明日この辺り詳しく書きたい。



そして、最後に謎のコンサートなのかよくわからないお知らせきました。


ゆうまwith関ジュー!!


正直何もない3連休なので楽しみが増えました。
初めてのオリックス劇場!!かな?
会場自体はなんば48見た以来であの狭いキャパなら飛びつく関ジュ担多そうで困るけど*1絶対行きたいです!
個人名でかかれてるのと濱ちゃんの名前がないのが地味に気になるけど…
じたんは参加するみたいなので当たりますように><

*1:狭い会場の倍率が異常で城ホクラスだと埋まらないのが難…