8EST〜ほほえみデート〜

御無沙汰しております。
本当は先月の29日の長居も仕事終わりで遅れて行ったり30日も中止になったりとか色々書きたかったんだけどなかなか仕事が忙しいし気が滅入ってブログを書く気持ちまで持っていけなかったです…
まぁ僻地なので誰も期待してないけどゆっくり自分のペースで書きたいと思います!
では、本題!ほほえみデート見ました。
色々書きたいけどほほえみデートだけとりあえず。


味の素15日の予告から楽しみにしていたほほえみデート!!!
いや、罰ゲームでまるりょになってから楽しみにしていたほほえみデート!!!


ほほえんだ♡



なんかしょっぱなから完全デートモードなマルとどこか乗り気でないような亮ちゃん。
で、なんか気まずいみたいな。
いいぞ♡
そもそもみんなでガヤ入れながら見るなんて知らなかった(笑)!!
完全履物おいてくつろぐやすばとか各々のキャラ出てるなぁと。


亮、隆平くんとかたどたどしくて亮ちゃんとかマルとか普通に呼んでたりもしたけどりょたむの隆平くんっていう言い方がなんかかわいくてひたすらりょたむかわいい!!
手つなぐだけで面白いっていう(笑)


車乗って亮ちゃんに「そうやって運転するんやー」って本当にデート気分の人とそれに照れる人も最高にかわいい♡


水上スキーって完全亮ちゃん趣味だよなぁって感じがして明らかに顔に出てるマルだけどそこも快く受け入れて頑張っちゃうとこがマルだなぁとも思ったり。
車の時も思ったけどマルが女子みたいなんですよね。体格いいけど(笑)
亮ちゃん引き上げたりタオル差し出したり。
優しい!!
でも水上スキーやったことないマルを励ます亮ちゃんもよかったなぁ。
マルの水上スキー気持ち悪かったね♡
たぶんヘルメットかぶってたからだと思うけど(笑)
頭皮が気になったとか言ったらまずいですよね(笑)言っちゃうけど♡


上がってきたらペアルック!!
お互いのR(笑)!!
スキ?がマルでスキ!が亮ちゃんでよかった。
ほらー亮ちゃんの方が実は愛が重いじゃない。←
ドライブで曲かけるのもよかったな。
村上さんの歌い方で盛り上がるBJとか(笑)


ソフトクリームのくだりもわかってたから早くあーんして!と亮ちゃんに思ったり(笑)
マルの目線完全乙女だったけど実は逆だと信じてる(笑)
なんていうかツンとしたら亮ちゃんの方がデレるじゃん。そういうんがかわいいよね。
あの移動するやつで外人の名前になるやつ面白かった!!
ノリいいよ、牧場の人(笑)
マルがノリノリで最初は引くけどやっぱりのっちゃうよね亮ちゃん(笑)
ミルクあげる亮ちゃんの顔も面白かった。


手料理ふるまってる時にこっそり即興作らせる演出がにくいですよね。
マルの手料理も美味しそうだったしそれを美味しく食べる亮ちゃんも愛しかった。
明太子好きやからーってわかってるマル優しい。



即興の歌ですけど泣いたよね!!
照れくさいのにしっかり作ってくるところにやられた。
歌聞きながら泣けたよね。
亮ちゃんそんなふうにマルのこと見ててくれるんだぁって。
マルが潤んで作った側の亮ちゃんも泣いてその光景の愛しさに泣いて。


ほほえみデート舐めてた!
いや、まるりょ厨なので相当期待してたけど予想以上だった。
こんなに愛しくて萌えもくれるなんて。
それもメンバーが考えたプランだったからですね。
よくわかってるからこそお互いの良さが出てた。
知ってる人は私がパズルコン時相当まるりょに萌えてたの知ってると思うけどはるかに超えてまるりょまるりょモードです(笑)
ただ今回ちょっと違うのがマル!マル!な私でもなぜかすごくりょたむに萌えてて。
なんか亮ちゃんから見るメンバーの視点がすごく好きなんだなぁと思った。
味をしめたと思うので亮ちゃんと他のメンバー全員のデート実現させてください(笑)!!


写真集も買いまして。
相変わらずボロボロ泣けてくるんだよなぁ。
なんだかんだ今もだいすきだし特別な存在なんだと思います。
涙なしでは見れない(笑)



私にとって関ジャニ∞は原点なんです。
アルバム聞いてても主に過去の曲だけどたくさんの思い出がよみがえって。
そういう思い出って不思議と色褪せないんですよね。
これからもささやかながら思い出を作っていきたいです。
本当にありがとう。
ここまできてくれてありがとう。
これからも見守っていきます。
改めて8周年おめでとう。