お盆セトリ

1週間ぶりになる15日に行きました。
すでにアドリブが多くて忙しいです(笑)
お盆はせくぞんでジュニアが減ってまた特別セトリだったので残しておきます。

1.Be COOL


舞台本編


2.Let's go WEST〜KANSAI〜
3.バンバン!
4.イセイジン(BAD)
5.ノーマターマター(千崎、薫太)
6.抱いてセニョリータ(King of 関西)
7.君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
8.STAY GOLD(濱田)
9.轟(Veteran)
10.Arabesque千夜一夜の夢〜(流星、小瀧)
11.蒼い季節
12.シルエット


この直前にエイトの松竹の映像で見てたからなんだか勝手にだぶらせる自分がいて。
イセイジンはすぴりっつ思い出してた。
振りも変わってないとこあったし余計に。
楽しかった!
楽しかったけどまだ松竹にいるのか…とも思ってなんだか複雑になってしまった。
あとはみんな減ってしまったなぁって。
皮肉にも人数の少なさで時の流れを感じてしまったし09年は夢だけ見れてて楽しかったなぁってまた思い出してしまった。
多少の変わりはあってもまだ松竹にいる事実がいやに思えました。
そんな中楽しみにしてた日生も楽しみなのかわからなくなってしまった。
もうどうしたらいいの…


追加発表になりしげおかくんがさらにがむしゃらになってる気がして。
私が気にして見過ぎてる部分もあるとは思うけど。
でも無理してるように見えてそれがつらかった。
しげおかくんの笑顔を見てあぁこの笑顔ずっと見守りたいとシルエットで思ったら泣けてきて。
ファンには何ができるのでしょう。
頑張ってる子に頑張れなんて言いたくない。
でもどうしていいかわからない。
本当に無力で歯痒いです。
今は無理して更に頑張ろうとしてる姿が苦しい。心配だよ。
でも大丈夫だと信じて応援するからね。
どうか明るい未来につながりますように。