すごはち

行ってきました。
また感想追加するけどすごはちのマス目の指令で大倉がヨコに手紙をあてていたのでそこをまずレポしますね。
メモ起こしだけなのでニュアンスです。


横山くんへ
まず始めに8年間ありがとう。
8年というか初めて出会ったのは13、4歳の頃かな。
横山くんは金髪の髪型でヤンキーみたいで第一印象が怖かったのを覚えています。
舞台でお世話になったりたまに優しい言葉をかけてくれたりご飯に連れてってもらったのをよく覚えています。
一緒のメンバーになってグループを組んで、実際大倉家の長男でお兄ちゃんがいない僕には横山くん、村上くん、すばるくんはお兄ちゃんみたいな存在でした。
その中でも横山くんはシャイでなかなか仲良くなってくれなくて心を開いてくれなかったけど何かがきっかけでご飯に行くようになってシャイな分熱い想いを秘めているところが1番お兄ちゃんみたいな存在でした。
うーん、まぁつらくてもつらいって言わないし1番上でグループを引っ張るのが1番下の僕にはわからなくてつらい想いをしたと思います。
おっきい心で見守ってくれて1人1人のキャラとかもわかっててファンに1番近い目線で尊敬するし1人1人の個性を1番引き出してくれるのは横山くんだと思います。
なんでしょうか…∞祭のグッズのパンフレットを僕とヤスで作る時にインタビューを聞きに行かせてもらっても俺とヤスになら何でも話すよって言ってくれて。
初めて話してくれたこととか8年間のことを正直にぶつけてくれたのが嬉しかったです。
その時に熱い想いを話して約束をしました。
まだみんなにも言えない約束です。
その約束した夢が叶うように頑張っていきましょう。
生意気なことばかり言ってごめんなさい。
またご飯行きましょう。