セトリ

5日両部行ってきましたが早速セトリ変更があったので残しときます。
最初から座って観劇になりました。
以下、ネタバレしてます。

1.Be COOL


舞台本編


2.Let's go WEST〜KANSAI〜
3.バンバン!
4.スキすぎて(Aぇ少年)
5.ララリラ(Little Gangs)
6.We Never Give Up!(Gang Star)
7.ノーマターマター(千崎、薫太)
8.抱いてセニョリータ(King of 関西)
9.キミのためボクがいる(Naniwa Oji)
10.Arabesque千夜一夜の夢〜(流星、小瀧)
11.蒼い季節
12.シルエット


初日のセトリからだいぶ減ったので遅刻して見れなかった分が幻になりました…
ジゴロ見たかったよ。
やや増やしたけどしげおか担的には増やす意味あったかなーって思いました。
舞台もしげおかくん自体は役が変わらないので。
笑顔見てるだけでとっても幸せな気持ちにはなるんですけどね。
Be COOLはすごくかっこいいし日生組だけ最初に登場する全体曲が2曲あるけどショータイムにお金払う場所ないなーって。
払ってるとしたらツインタワー曲にかな(笑)
ツインタワーみたいに魅せる曲がほしかった。


贅沢なこと言ってるのはわかってるけど現状維持もある意味怖い。
もちろん下がってほしくないけど。
日生あるから日生に金使えってポジティブにとらえますね(笑)