コラボ

mon-82012-07-08

やるとは知ってたけど詳細を知らなくてネットのおかげ(笑)で無事にコラボグッズを買うことができました!!


クリアファイルだけ売り切れたので確認できませんでしたが個人のグッズがあるキティマスコットとか根付けとか個人グッズある分はだいたい買えました!
朝の時点でグッズもくじもいっぱいあったし余裕!と思って昼行ったらくじなくなってた…
田舎だとなめててすみません><
どこ回ってもなかったしなんならキャンペーンすらやってなかったとこもあった(笑)


結局朝ひいた分で終了したけどまるちゃん出なかった…
でも友人間の交換で無事にまるちゃん頂けるので一部は嫁に行きます(笑)
あとヒナのライトがあるのでマルのポーチと換えてくださる珍しい方(笑)がいましたらお願いしますー。



なんか8周年に向けて少しお祭り気分になってきて楽しくなってきました!
マルのドラマも見たよ><
テレビ誌の単独表紙とか夢みたいで表紙のやつ6冊ぐらい買った(笑)
買って満足して読んでないけど。←
やっぱり山田の表紙が嬉しいかな。
2人ともなかなか仕事に恵まれてない時期があって*1私の中で山田ってちょっと特別なんですよね。
地元の新聞にもマルのインタビュー載ってるみたいでじわじわ主演の喜びを感じています。



無事に∞祭も行けることになり8日のイベントも当たったら素敵な夏になるんだけど。
素敵な夏にさせてください><

*1:こればかりじゃないけど。