当落

出揃ってはないけどだいたいわかったので…


無事にしげおかくんの20歳の誕生日をお祝いすることができます!!



仕事中なのに当選メール見てにやにやが止まらなくなってしまいまして(笑)
本当に嬉しいです。


家帰ってきて確認したら26日夜も取れててほっとしました。
そしてなぜかかぶった(笑)
友達の連絡待ちも軽い気持ちだったけど友達のところも取れてました。
倍率が低いのか?とも思ったけどそうでもなさそうなので20歳を祝いたい念…もはや怨念(?笑)が強すぎたということにしておきます(笑)
ただ19歳…10代最後の公演のチケットは外れてしまったので交換うまくいくといいなぁと思います。
∞祭から松竹の交換も見るし∞祭も交換か何かで行きたいなぁ。



この前17歳の誕生日をお祝いしたと思ったのにもう20歳か。
17歳の誕生日前に急にハマって見に行けたのは大きかったです。
本当に行っておいてよかった。
そこから毎年毎年お祝いできて…マル担だった時は毎年祝える場があるなんて考えられなかった(笑)←マルが祝われてる場があるのはここ2年ですから。
なんかこの1年でものすごく見た*1気がするけどもっと遠くなるぐらい大きくなってほしいなと思う。
歌舞伎も成長にわんわん泣いたけど(笑)東京ドームが印象的だったな。
東京ドームの天井で見ててもあの時が1番キラキラしてるように見えて楽しかった思い出しかないので。
そしてもっともっと東京で頑張る姿が見たい。



なんかもう誕生日かよ!みたいに振り返ってしまった(笑)
けど切なる願いなので。



今日友達が言ってた今年も死ぬ役なら千秋楽が死ぬ回数100回目っていうのが地味にツボだった(笑)
今年は千秋楽入らないけどそれ聞いてちょっと見たいなと思ったり。
でもやっぱり夏はしげおかくんの誕生日で締めくくれるのが楽しみ!
最高の夏…しげおかくんにとって10代ラストと20代スタートがいいものになりますように!!

*1:現場でもテレビでも。