松竹

ご無沙汰してます。
ほぼ毎日推しを見るのが楽しくてもう推し一本でもいいかなって思ったりもしてますが(苦笑)日程発表されました。


日程キター!と思ってスクロールしていったら


「少年たち」



ガーン!
なわけですよ。



もっと別の内容ならまだ少しは期待を持てたかもしれないけどねぇ。
そんなに内容変わらないよね…
もう死ぬ役じゃなくていいです…


あまりテンションが上がらないのは進んでるようで何も進んでないからだと思います。
せっかく東京で仕事してもまた松竹って流れで。
松竹はだいすき。でしたかな。
近くで見れて楽しい場所でした。
でもただ席が近いっていう魔法にかかってる場所だったのかなって。
最近は空気も悪く感じるし…
成長する姿が見たいです。
でももう東京でしか成長する場所がないのかなって思ったりもします。
東京で見たい。もっともっと沢山の人に知ってもらえるところで見たい。



いつもは行きたい数の目標があって最近はチケットが取れないながらも目標をちょっと満たないぐらいには行けてたかな。
でももうちょっとゆるく行こうと思います。
推しも見に行きたいし(笑)


でもじたんじょうびだけは行きたいです。
4年連続でお祝いしたいし今年は20歳のお誕生日なので…
絶対に祝いたいです><


実は謎のファンミーティングにも当たってるので楽しみ!
地味にえぬえむびーのコンサートも行くし色々楽しい夏になりそうです。