そーせんきょ

開票日でした。
数日前からそわそわが止まらなかったので同じじゅりな推しのお友達とネカフェで見ました。
色々書きたいんだけど…とりあえず…


9位おめでとうー!!!!!


速報が8位であぁ落ちると思ってたので選抜の名前が呼ばれるにつれて緊張して気持ち悪くなったりしました。
去年14位でそれを超えてトップテン入りして泣きそうになって。
じゅりなもだいぶ早い段階で相当な顔になってたらしんどかったんじゃないかな…
えすけーいーって言われた瞬間ああきた!と思ったられなちゃんだったのには驚きました。
JRはライバル意識ないって言ってたけどやっぱり気になっちゃうよね。



9位で名前呼ばれてからの姿がいつもらしくないなって。
本当に負けず嫌いであの子の中で泣くのもきっと負けるぐらいな感じに思ってたからふらふらであんなに泣く姿にもらい泣きしちゃった。


最近あの子が弱いところも見せられるようになってよかったなと思う。
本当に敵が多くて敵をも認めさせようと必死になる部分があるから…
もうあんまり無理しなくていいからね、強がらなくていいからねって声かけたい><
コメントもなるべく敵を増やさないように理解してもらいたいって感じだったな。
私はどんな姿であろうと好きだから前向きに頑張ろうとする姿応援したいって思いました。
支えてくださいの言葉どおり支えてあげたいなって。



毎年1票いれてて今回はやっぱりもうちょっと入れたいと思って前日に少し足したけどいれてよかった。
この順位で自己最高だからすごく嬉しかったし。


母体がじたんより多いから私の力は必要ないのかもしれないけどもう少しこちらに力を入れようかなと思います。
じゅりなが推しで本当によかった。
本当におめでとうー!!!



えすけーいーがいっぱい入ったり梅ちゃん選抜入ったりまりこさまの言葉がかっこよかったり楽しかった!!!!
みんなの流す涙は綺麗な涙でした。
アイドルってすごくかっこいい。
今から次のシングルが楽しみ☆
去年よりは映るかな(笑)