RESET

お久しぶりです。
もうクリエから1週間なんですねー。
感想書きたいのですが歌舞伎終わりから選挙のこともあって某女子ドル関連に必死でして。ゆるヲタの中の必死ですが(笑)
年2ぐらいしか書かないカテゴリですが最近書きたい欲が止まらないのでちょっと。
あくまでゆるヲタのゆるい感想みたいな。
推しは昨日K公演デビューした唯一のJKです(笑)


ここ2週間くらいは茶の間でテレビ露出を追ってからのCD書う→投票みたいな流れです。
ゆるヲタこれでも2年前から投票してますが今年の開票にすごくドキドキ。
速報で順位が私が思うより上だったのでこのままとどまってほしいなと願ってます。



昨日の公演デビューしたんですけどフラグ立ってたんだねー*1
ツイで出てるの知って見れないのにひたすらそわそわしてた(笑)
終わった時はぐぐたすでKのメンバーの更新確認してあったかさに泣いて。
で、当日の公演動画が夜になると見れること知って迷ったけど記念に動画買いました。
見てまた泣いて*2
RESET個人的にだいすきなんだけど楽しそうに歌ってたらあぁよかったなって純粋に思って。
抜けた子のポジなので立ち位置があれですがそれも逆に新鮮でどこにいっても全力な姿に胸打たれました。
奇跡は間に合わないよかったな。
さえじゅりイケメン><><さいーどちゃんも可愛い!
普段あまり泣かない子だからすごく涙ぐむ顔が印象的でした。
終わった後も泣いたみたいでひどい顔がみーちゃんのブログに出てた(笑)
そういうところが年齢相応でよかったなぁ。
高1らしいと安心する(笑)


Sでは必死に引っ張らなきゃ感が強いのでそういう姿も好きなんだけどKだと末っ子キャラって感じでまた別の顔が見れて嬉しいんですよね*3
仲が良いツインタワーが大きいからちっちゃく見えるし(笑)



色々見てたらやっぱり色々な意見はあるけどそんなのどうでもいいぐらいあたたかく迎えてくれたからよかった。
と も ち んがブログとかで「努力家」とか言ってくれてたのが実は1番嬉しかったりして。
昨日めぐってたらすごくKにも愛着わきました。
こんなにしっかりKを見たの初めてだったけどKもいいチームだなと。
ゆいちゃんと梅ちゃんがいいなと思ったので特に梅ちゃん選抜入りしてほしい…!
あと研究生のりょうかちゃんもすごいと思う。



期限もわからないしまた体調崩してしまうのでは…と不安だけど楽しそうに笑う笑顔を見てたら幸せになるのでそういう顔が見れたらいいな。
ずっと「Kさん」って癖がついてるから「さん」はなくなるといいんだけど。


K公演デビューおめでとう!

*1:前日のブログのゆいちゃんとのツーショ見てもピンと来なかった←

*2:推しのことになるとどうしても感情的になるのでここ最近は泣かずには見れません…

*3:ちょっと違うけどじたんと重ねてみたり。