4月のおしごと

ご無沙汰です。
仕事忙しすぎて歌舞伎レポする気力にもなれなくて出てこれなかったわけです*1
今年は露出多いので自分専用ブログで毎月じたんのおしごとと露出記録つけてるけど4月はすごかったので振り返りと共にここに書き残し。


1日 松竹1公演、もぎ関
2日 松竹2公演、はぴくる!(寮フェス舞台挨拶WS)
3日 松竹2公演
4日 松竹2公演
5日 松竹2公演(千秋楽)、はぴくる!(コメント+松竹コンサート映像)
6日 あほすき、前半誌早売り
8日 歌舞伎1公演(初日)、もぎ関
9日 歌舞伎1公演
10日 歌舞伎2公演
11日 歌舞伎1公演、テレビファンクロス(春松竹レポ)
12日 歌舞伎1公演
13日 あほすき
14日 歌舞伎2公演、歌舞伎ステフォ第一弾発売、ヤンヤン収録
15日 歌舞伎2公演、もぎ関
16日 歌舞伎1公演
17日 歌舞伎2公演
18日 歌舞伎2公演
19日 歌舞伎1公演、ジュニマガ(流行のおもちゃ〜前編〜)
20日 あほすき、滝ちゃんねる(歌舞伎舞台裏)
21日 歌舞伎2公演、電波城ゲスト1週目、後半誌早売り
22日 歌舞伎2公演、もぎ関
23日 歌舞伎1公演
24日 歌舞伎2公演(DVD撮り)、テレビファン(クリエインタビュー)
25日 歌舞伎1公演、歌舞伎ステフォ第二弾発売、テレライ関西版(あほすきインタビュー)
26日 歌舞伎1公演、ジャニショ松竹オフショ発売、ジュニマガ(流行のおもちゃ〜後編〜)
27日 あほすき
28日 歌舞伎2公演、ジャニショ歌舞伎オフショ発売、電波城ゲスト2週目
29日 歌舞伎2公演、もぎ関
30日 歌舞伎1公演(通常公演千秋楽)



書き出してみたらおそろしいですね。←
もうこんな月ないと思いますけど…
関ジュ全般だったらもっと多いのでなんかすごい充実な月でした。(基本ローカルですが)
なんか書きながらあれも忘れてた!とか色々書き足して。
そりゃヲタ充するわ。
7日だけ何もないけど滝ちゃんに前日のリハ映像もあったので実質お休みなし。
本当にお疲れ様でした。
今はクリエリハしながら学校とか行けてるんですかねとか思ったり思わなかったり。←
お仕事ないよりはあって忙しい状況の方がいいと思うのでまたこんな風にいっぱい埋まる月があればいいなと思います。
ただ休演日は休ませたいですけど。


なんだかんだ来週ぐらいですね!クリエ!
楽しみだしその前にBOBもあるし*2しばらくはヲタ充なのでした。
それまでにレポ書きたいです。

*1:ヨコ倉誕生日も忘れてなかったけどうまく言葉が書けそうになかったので心の中で祝いました←

*2:平成と昭和のじたんの現場はしご☆