拍手お返事。

拍手ぽちぽちありがとうございますー!
そういえばうっかりコメント返信のとこで名前を呼び捨てに書いてました…すみません><
本当あげる前にしっかり読み返さないとなと思いました。
では拍手のお返事です。


>>えりぃさん
コメントありがとうございます!
見に行かれたんですね。
GCの近くだったんでしょうか?テンション上がっちゃいますね(笑)
本当にこの前の少年たちより学ぶ部分(技術以外にも)が多い気がします。
今後クリエ終わった後が本当に心配です…考えても仕方ないけれど…
治団の最後のシーンはやっぱりまだまだなんだろうな…と。
もともと声が細いのか出ない感じはしますがそれにしても早口のせいなのか聞き取りにくいです。
そういうところも最後には成長してほしいです。
千秋楽は時間かかってでもレポします☆
名前の件了解です!!違ってもえりぃさんであるの思い出しますね(笑)