コメントお返事。

頂いてたのにずっと返事しそびれてたので遅くなりましたがこちらから返します。
拍手もぽちぽちありがとうございます!


>>りぃさん
遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。
どうしてもすぐ千秋楽の想いを書きたかったのでそれを喜んで頂けたのは嬉しいです☆


>>さとみさん
遅くなってごめんなさい。
はじめまして!
ブログ読んでいただきありがとうございます!!
七年間も担当さんだったのに降りさせるしげおかくんすごい!と思ってすみません(笑)
頑張っても松竹の空気は反比例していくのがなんというか可哀想というか…
楽しいには楽しいんですけどね…最近は前以上に頑張り過ぎてると思いますね。
しげおかくんファンの友達とあの子は反発されても武器持って立ち向かっちゃうタイプだからねとか話したんですけど(笑)
でも真面目で頑張ってるのが見えるからずっと応援したくなりますし!
支えるって素敵ですね。私もそっと後ろから後押ししてあげたいなと思います。
長々と嬉しかったです!!
これは!と思った時で良いのでまたコメント頂けたら嬉しいです☆


>>かえさん
遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございます。
しげおかくんって本当にいつも頑張ってるんですが特に春はそれがよく見えたなって思いました。
龍規のことは答えが出てしまいましたね。
ずっと様子はおかしかったので心配でしたが…これからの人生が幸せであることを祈るばかりです。


>>ぁ子さん
こちらこそ遅くなってすみません。
ありがとうございます!
正直風当たりは強いけどそれがなくなったら終わりだと思っています。
それに昔のゆうまくんの方が本当に風当たりが強かったので最近のしげおかくんはそんなにでもないかなぁと考え始めたりもしています。
しげおかくんは耐えるというより気にしない!って感じで楽しんでいたので私も最終的に楽しめました。
見たら見たなりに楽しいと思うのでぁ子さんの気持ちもわからなくもないですがどうか末永くしげおかくんのこと見てあげてほしいです。
色々なコメントがあるのがわかったのでぁ子さんの正直なコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。