コメントお返事。

今更になっちゃうのでこちらでまとめてお返しします!!
拍手コメントもこちらで返信しています。


>>かえさん
遅くなってすみません。
今はかねこじと3人の曲みたいになってますが1人でオリ曲を歌っててよかったです。
いっぱいJr.がついてるしみんな楽しそうなので嬉しかったです。
明日でしばらく見納めかと思うと寂しいです。


>>shanさん
いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
WESTとしての重岡くん好きでした。
でも私はWESTでのこだわりはないです。WESTでデビューできたら…に越したことはないですが…
本当に成長を感じられるのは嬉しいです。


>>えりぃさん
拍手もいっぱいありがとうございました。
30日も31日も仕事でえりぃさんがいる時間には入れませんでした。
お会いできなくてすみません><
初めての松竹楽しまれたみたいで何よりです。
本当に近いですよね!!
2階は重岡くんがバルコに出てくれるのでより近く感じられたんじゃないですか?
私もえりぃさんの感想で幸せになりました。
WESTの曲の途中からいなくなるのとか色々しんどい部分もありますが本当に笑顔が眩しいですよね。
これからも頑張ってほしいです。


>>cocomomaさん
ご無沙汰しております!
1日までで今は変わってしまいましたがネクステの大サビはセリが上がって重岡くんが歌っていました。
もう本当に別格みたいな扱いが多い春でした。
幸せだったりすごいなと思ったりしました。
私も遠くに行くことに寂しさを感じたりもしますがもっと遠くなってほしいというのも本音です。
本当に絶対デビューしてほしいです。
是非ぜひ!またお時間がありましたらゆっくりお話したいです♪