いよいよ

明日で千秋楽ですね。
終わると寂しいというより歌舞伎が楽しみです。
無事に初日行けるとこになったので本当にドキドキワクワク。
そういえば毎日負けへんでBabyの検索がすごいです(笑)
歌詞はだいたいしかわからないけどホントひどい関西弁だよね(笑)
では、今日の感想を。

  • ネクステはWEST6人で
  • 1人で立ってる姿が好きだったしまとまってると踊ってくれないのがな…
  • でもすごく笑顔で見てるこっちも嬉しくなりました
  • 今日は疲れてないみたいかな
  • バンバンはりゅせしげ金内で神ちゃんに撃つ!それで終わりだったはずなのに手がぶつかってたのか神ちゃんが痛がって重岡くん謝ってた(笑)
  • ロマンティックではうちわ見てうなづいたり
  • ロマンティックはぺーしげ隣同士だけどしげりゅせだった!
  • 流星が重岡くんと肩組みジャンプしたけどタイミングおかしくて重岡くん飛びにくそうだった(笑)そしてよろけて流星に寄りかかる形になった
  • スパデリいつからハットなしになったのかしら
  • queen of Rでおーって下から上に手を上げる時になぜか照史としげおかくんは足もバタバタさせてるんだけどそれに加えて今日はアラレちゃんがキーンって走る時みたいな手になっててきゃわでした
  • クイズ前はまた伊織の肩に手を置いて伊織の手を後ろから持って「こちらです!」に合わせて手をぐるぐるさせていた
  • 並びもジョージ重岡くん伊織
  • 落ちてる銀テープを拾ってるのか手からちょっとずつ落としててきゃわ
  • きみまぼ衣装の銀色のやつのファスナーが開きすぎてて下の白のタンクが見えててださかった(笑)
  • It's showbiz!!では今日はいつも以上にジャケットない!の顔可愛かった
  • 歌舞伎の番宣は斬られる役を濱ちゃんがやるので斬る役を重岡くんが
  • ソロにかねこじも加わる
  • 衣装の下が金色で合わせてきた
  • やっぱり前の方がよかったです
  • 今日のいにしえは気合が入ってた
  • シャララは2700のネタをやって濱ちゃんに笑われる
  • そして間奏で1人で「うぉい!」とか「ふぅー!」とか言っている
  • マイクなしでも聞こえるからすごい(笑)
  • 歌いながらも照史の方見てにこにこするから可愛いけどなんか喋りかけるように絡むのでちょっとらいらい^^
  • Blow outでは照史が重岡くんに絡み出すので鬱陶しそうな顔になるのがかわいかった
  • シルエットの曲紹介もすごく楽しそう
  • やっぱり口ずさむとこ好き
  • 紹介終わりで肩組む康二と重岡くんが好き
  • UMEは龍規がみんなを一列に斬ってやられるというもの(笑)
  • UMEで薫太が重岡くんに何やら喋って重岡くんがとまどって後ろ向いたのでチャック開いてたかなと思ったら薫太の嘘だったwwもう!という仕草の重岡くんかわいかった〜
  • 頑張ってファンサするけど相変わらずできなくて首かしげる
  • 最終的にはバルコの柵で泣くように崩れていた
  • 焦らした顔しながらさりげなく投げチューをするとこが好き
  • 最後また流星と壮ちゃんに寄りかかって足あげてた!
  • 壮ちゃん大変だからやめろし^^


今日はすごい楽しそうだったなー。
いよいよ終わりますね。
総括はまた明日ー。