翼よ!あれが恋の灯だ

ブログ書いてない1週間は仕事忙しいからのヲタ充でした(笑)
せくぞんコンも行ってきましたー。
ちょうどしげおかくんが来た回だったので2日連続でしげおかくん拝めて幸せ☆でした。
どっかで書こうと思ってたドラマの感想を先に。


ゆまたん可愛すぎるー!!!!!


この一言につきます。
標準語な上にアホな子で独り言ぶつぶつ言うとこがたまらなく可愛かったです。
「おばさんになっても好きだからー!!」がもう本当に可愛くて。
「翼よ…灯だ?…なんだっけ…まっいいか」みたいなセリフがたびたび出てきてゆまくん超萌えドラマでした。
女の人の網タイツ破ったり覆いかぶさったり色々斬新だったけど覆いかぶさるのは生まれたての小鹿みたいでぷるぷる震えてて面白かった(笑)
神ちゃんの天使も可愛くて。
髪型が可愛くてわんこといる神ちゃんどっちがわんこなの!って感じなぐらい可愛かった(笑)
基本空回りしてるしやることやること裏目ででもとっても可愛らしかった。
個人的には「エイドリアーン!」の部分がすごく好きだった(笑)


しげおかくんは…最後の10分くらいしかしゃべってない(笑)
役柄も草食って感じなのでしげおかくんにぴったり!!
天使のおかげで出会ってお茶に誘うんですが初対面の女子を画のモデルにするってちょっと気持ち悪い(笑)
でも下向きながらはにかんでえくぼ見せてる姿がヲタの気持ちをわかってて悔しい(笑)
やっぱり確信犯だなぁと思いました。


ゆまくん萌えドラマで神ちゃんも思ったよりおいしかったなぁと。
じたんの出なささには笑ったけど(笑)
本当に最近のメイン的扱いに良くも悪くも慣れてしまってたんだなと思い知らされました。
あくまで脇はこういう感じなんだって。
正直いつもは本当にありがたいぐらいの想いをしてたんだなと。
神ゆまは天使でしげおかくんが人間な分、ちょっとおいしい部分、萌え部分はあったけどもっと見たかったしちょっと悔しかったのも本音。
でも改めてしっかり応援しなきゃって思いました。
最近の慣れにより色々なことをおろそかにしていたのでまたアンケート書いたりできることをしようと思いました。


あ、ありがたいことにDVD発売はもう決定したので予約しました。
メイキング1時間でこれも何分映るかなって感じですが楽しみです。

翼よ! あれが恋の灯だ 豪華版 2枚組 [DVD]

翼よ! あれが恋の灯だ 豪華版 2枚組 [DVD]