コメントお返事

拍手のお返事もしたいのですがコメントのお返事も遅くなってしまったのでここからにします。
読みにきてくださってる方ありがとうございますー!!


>>かえさん☆
遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます!!
たくさんの情報が入ってきた日は本当に頭がおかしくなりそうでしたね(苦笑)
滝沢歌舞伎は絶対行きます!遠征は大変ですがそのために今必死で働いているので(笑)
松竹座もようやく出ましたね!!毎日で体調の面とか不安ですがみんなが楽しめるコンサートになったらいいなと思います。
誕生日のコメントもありがとうございました。
素晴らしい1年になるように仕事ももっと頑張りたいと思います☆