デビュー

mon-82012-02-01

えびデビューおめでとう!!!
予約始まって真っ先に橋本くんver.のマスコットのDVD予約してるぐらい(笑)待ってました。


最近色々な人たちがデビューしていく姿を見て正直手放しで喜べない大人げないやつなんですが*1本当にえびのデビューは嬉しくて。
今日いいとも見たりえびからメールきたりなんかすごくデビューの重みを感じました。
じわじわデビューする実感が湧いてきて泣きそうになったり。


えびは昔からいたからハマるほどではなかったんだけど日生行ってからが転機でした。
パフォーマンス力はすごいし面白いしえびを見る機会が多かったからこそ好きになれた。
橋本くん小学生の時一瞬好きで日生でステッキ落としたのをきっかけに再び気になり始めた(笑)
プラスでしげおかくんと橋本くんが仲良くなったのもあるけど!はししげ!!
橋本くんまじがんばれ><みたいな日もあったけど頑張ってる時は頑張ってるしただただふわふわしてて可愛い大型犬みたいですごく愛おしかったです。
推しか何なのかよくわからない…たぶん甘やかしてデレデレしたい枠(笑)なのでえび座に行くタイミングはないけど大阪公演行けたらいいなという感じです。



DVD見てるとふみとかっこいい!!って何度も言いそうになる。
なんていうかこの人えびにいてくれてよかったなって。
で、5Stars名曲すぎないか!!!
聞くだけで元気になる。
PVはえびだからできると思うんですよね。
カットなしでずっと映像撮るってすごい。
メイキング見ると練習したんだろうなって。
アクロはさすがえびだなって思います。
どっかで言いたいからここで。ルイスかっこいい!!!←
砂グラは真っ黒でかっこいい。
普通に曲が好き。
橋本くんの声が好き。



なんでこんなに書いてるのかよくわからないけど(笑)えびのデビュー本当に嬉しいってことです。
あとはえむすてとMJかな!
楽しみだなぁ。



デビューってすごいことって思ったからやっぱりデビューする姿が見たいです。
まだこれからドラマ、映画、舞台あるし今でも仕事いっぱいさせてもらってる方だと思うけど私は歌って踊る姿が1番好き。
だからそういう姿がもっと見たいし夢を叶えさせたいです。
あぁいつも重ねて重くなりますね(笑)
でもこうなってほしいって姿には年々近づいてるから大丈夫だと信じて。
デビューしてね!!



改めてえびデビューおめでとう!
お祝いに近々えび食べよう(笑)

*1:好きなんですけど複雑なんですよ…