Jr.大賞

今週に入ってからずっと気が気でなかったです(笑)
滝ちゃんとか色々書きたいけどまずはこれから。
ネタバレしてますのでお気をつけください。


重岡くん恋人にしたいJr.2位おめでとうー!!!!!


本当に嬉しいです。
去年終えた時点で来年は下がるよねーって友達と話しつつでもどうしても2位をとってほしかったんですよ*1
だから本当によかったなって思ったしほっとしました*2
10位→3位→2位と順位をあげてきてくれて…
順位知った時はかっこいい重岡くんかっこいいってしばらく言ってました(笑)
改めてこの子を好きでよかったって強く思いました。
応援してきてよかった。
あ、これからも応援しますけど(笑)
2位だったのに1ページ割いてくれてるのもありがたい。今まで2位でこんなんやってもらったの初めてだよね?
なんか告白のシチュエーションの妄想ページが面白いことになってるので買った方是非見てほしいです(笑)


何よりすごいのがWESTみんなが恋人にしたいにランクインしてたことです。
4位小瀧、9位流星、11位神ちゃん、13位ぺー、15位新垣くん。
全員が入るのはもちろん初めてなんですよ!!!
だんだんWEST全体の人気も上がってきてるのかなって嬉しくなります。
あと関西からは淳太くん(5位)、濱ちゃん(8位)で関西が半分以上ランクインしてたのも嬉しかった。
まぁ今年はゆまくんときすまいが抜けたのもあるけどそれでもこれはすごい!って言いたいです。


WESTだけですが1位になったもの。
重岡くん→草食男子っぽい、悪ガキっぽい、節約してそう
流星くん→遅刻魔っぽい、メールを返さなさそう
ぺーくん→甘えんぼそう、ケンカが弱そう、ペットにしたい、ビビリ屋っぽい
新垣くん→オタクっぽい、運動神経がよさそう
小瀧くん→お母さんが大好きそう、きれい好きそう
なんかキャラを示してるなぁって思います。
神ちゃんも1位はないけどなんか強めなランキングにランクインしてます。だいたい照史とかぶってるんだよ(笑)


去年の重岡くんのランクインは9項目だったんですが今年23項目だった(笑)
ゆまきすまいが抜けたのと項目が少し変わったのもあるけどこれだけ入ると思わなくてなんかびっくりしたよー。
『いちばんおもしろい』の4位とか絶対おかしい…全然おもしろくないじゃん!←


昨日のスピンオフとか色々重なったこともあって久々に今日は過去映像を色々見てたんです。
はいあがってきた子なんだなって実感しました。
私がちゃんと認識しはじめた頃はもうWESTにいたけど過去の見るとWESTのバックについてたりして。
本当に頑張ってきたんだなと思うと涙腺もゆるみます。
ここまできてくれてありがとう。
毎回毎回ここがピークにならないようにって常に思ってます。
絶対なんてない世界なので。
まだまだ実力が伴ってないことであーだこーだ言われることはあると思いますが負けずにこのまま突っ走ってほしいです。

*1:1位がなかけん先輩なのは確実って思ってたので。

*2:人気もそんなにないのに推されてるって言われるのはつらいじゃん…