コメントお返事

コメント返すのが遅くなってしまったのでこちらに書きますー。
いつもありがとうございます!!


>>えりぃさん
お久しぶりです!
WESTの世界へようこそ☆
ジャニ勉は数週間遅れでも放送されてるんですね!!
よかったです。
少しは見れるものがあると潤いますからね!!
本当にテンション上がった時しかレポとかしないんですがそれでもよかったらまた遊びにきてくださいね☆
いつも休憩中にありがとうございます!
コメントいただいてから色々な仕事が決まりましたがどんどん東京で活動できるようになったらいいなと思います。
こちらこそ私でよければ仲良くしてくださいね!


>>かえさん
遅くなってすみません。2つまとめて返信します。
JUMPはゲストだったみたいですね。
私服は割と一緒のが多いし面白いですよー(笑)
今度のしょうくらは私服みたいなのでおたのしみに!
はっしーのしげちゃん呼び実は聞いたことないので私も聞いてみたいですよ!
はっしーはおばかちゃんなので愛しいです(笑)
なかなかHP行く時間がないのですがまた遊びに行かせていただきますね!
フィットネスのほんまに?のところ可愛かったです!
今週のポールダンスはへたくそで愛しかったですねー。
前回が淡々とやっていたので今回とのギャップがツボでした。
しげおかくんはなんか変な肩なんですよね(笑)
濱ちゃんほどではありませんがなで肩でもある気がします。
一昨年の少年たちで吊られる時も結構大変みたいなこと聞きましたし。


>>かなさん
本当にすみません。
あまりしっかり見てなかったので最初に8人いて後から出てきたのかと勘違いしてしまいました。