はししげ

書き忘れてたけどしげおかくんばどはJUMPコン全部ゲスト出演だったそうで。今更ですがお疲れ様でした。
7日2部だけMCで出るまで見学してたそうですね*1
MC、ネクステ、情熱JUMP、アンコールの出演かな。衣装は黒のと白×ピンクの。
今日のゆまwithえびぬんぼるいす萩谷握手会で橋本くん*2がしげおかくんの名前出してくれたのでいつかの自分のために残しておく。


はっしーがしげおかくんに謝りたいだっけかな?

橋「しげちゃんがシゲキックスを食べててね」

で客が笑ったそうな。たしかにしげとシゲ笑うわ(笑)
それよりはっしーのしげちゃん呼び…!!
はしたんの方が年下だからより萌えるわ…!!


はっしーが食べたシゲキックスがしげおかくんが5年くらい探してたレアなやつだったらしく…
なんなんもー!って言うしげおかくん。
なので口から出したはっしー(笑)
そしたら「もういらんわ」って言ったしげおかくん。


はしたんただのおばかちゃんじゃないか(笑)?
口から出す発想がわかんない(笑)
でもそんなところまで可愛いと思えるのは推しだからですよね。
まぁしげおかくん5年食べても出なかったのがはっしーに食べられるってある意味すごいよね。
しげおかくん残念♡
あぁ久々にはししげ萌えできてよかった!!
はししげだいすきなの!!!!
はっしーが後ろのしげおかくん見ながらぐるぐる回ってたの思い出すわ。



そうそう、はししげ以外にもあった!

郁「しげおかさーあれは天然なの?」
優「天然です」

え、しげおかくんいつから天然なんだ(笑)
もっとしっかりしてるって思われてたそうな。まぁしっかりはしてないよね☆←

誰か「はっしーより天然?」
橋「俺のが天然」

さすがはっしー(笑)かわいい!!!
橋「しげおかくんって医学も勉強してるの。知らないっしょ?」
ってえっ本当になにそれ^^知らないっていうか勉強してないでしょって思ってごめんね^^


あぁはししげ超絶可愛い!!!!!

*1:TOMMYのパーカー。去年のきすまい見学で着てたやつと思われ。

*2:言ってなかったけど少年たち@日生で持ってたステッキ落としてから気になって(笑)地味に推しています。DVDも予約した☆