ジュニマガ

神重の後りゅせこじ2回だったのに初めて神重→りゅせこじ→神重できた!!
エイト好きな方で「は?ジュニアつまらん」って言って録画してたの飛ばして消すつもりの人も見てほしいくらい今回オススメです!!!
とジュニマガしかしっかり見てないしげおか担が通ります*1(笑)


テーマは流行フィットネス!
神重は今まで釣りとマジックでりゅせこじが体力系ばっかりだったから初の体力系で嬉しい。


神重衣装おそろ☆
がっちりの神ちゃんに細いしげおかくん。
しげおかくんも筋肉ついてきて切ない><って思ってたけど細くて安心した。
しげおかくんはいつまでも細くあって欲しいと願いますよ。今まで筋肉質である人の方が好きだったのに変ね(笑)
神重の身長差にもちょっと驚いた!
しげおかくん淳太くんの身長の方が近い。かっこいい。←


ジャイロトニックなる体をほぐしながら歪みとかをチェックする機械で基本の動きを体験。
淳太くんが体験してる時に淳太くんのジャケットを持つしげおかくんがツボです。
ってか体勢がえろいんですけど(笑)
しかも先生が淳太くんやらしげおかくんやらの後ろにつくので先生うらやま><感が強い(笑)
太ももあんなにナチュラルにタッチしたい。←


肩が落ちてる*2しげおかくんは肩の歪み改善するエクササイズを。
両肘固定されてまたも体勢がえr(以下略)
また気持ちよさそうにエクササイズするからさ、なんていうか…
深夜向けすぎるってリアルタイムで思った(笑)
すごい体軽そうでぴょんぴょんするしげおかくんは至って普通というかかわいいんですけどね。
半袖だし足もちょっと出てるから細い腕と足首見放題。きゅんとする。衣装萌え。


神ちゃんは股関節と腹筋のエクササイズ。
神ちゃんはすね毛が男らしいっすね。しげおかくんの足が女子にしか見えなくなってきた(笑)
両足を縛られて固定されてて必死な神ちゃんが最終的に「これスゴイ」って(笑)
いかがわしいもの見てるかのような感じになるじゃん…


エアリアルティシューなるものでシェイプアップを。
今度は布で足先を巻きつけて固定させるんです(笑)
神ちゃんはなかなか布が一緒に巻きついてうまく固定できなくて。
神「え?むずっ…むずいっ!」
淳「神ちゃん不器用?」
神「あれ?むずかしいでこれ」
意外と神ちゃん不器用なんだよね。
これ見て神ちゃんのこういうとこ好きって思ったり。
一方しげおかくんはすんなりできます。
淳「しげうまい!」
重「ほんまに?」←この言い方かわいい。
身軽にしげおかくんやってて意外とできるんだよねつまらんと思っていた(笑)
できない子愛しい主義です。
あ、でもお尻向けてたのはサービスですかね。ありがとうございました。←


神ちゃんは1個ずつ吸収するように技をやってのけてやっぱりさすがですね。
やればできる子!!
しげおかくんはちょっと高度な技を。
またお尻のサービスカット(笑)
と思ったら先生ナチュラルにお尻タッチしてるぞ^^^^
腹チラもするしなんかまた変な体勢だし先生腰の辺りとかまたナチュラルタッチだよ…
先生になりたい…いや、いっそ巻かれる布になりたい…
最後のポーズ決めで「いくよ」のしげおかくんかわいい。
でも決めた時はかっこいいしそれに合わせたBGMのビーズもかっこいい!
色々ばくはつしそうでした(笑)



来週はポールダンスて(笑)
もうなんかすごい(笑)
ポールダンスの予告見る限りは下手くそそうなしげおかくんとできる子さすがの神ちゃんぽくて楽しみ!!!
そしていかがわしい照明(笑)で今回と来週のを神重でコラボするみたいです。
いやー待ち遠しい!!!



なんか色々面白すぎて何度も見てしまいました。
できないのが愛しいとか言いながらできるしげおかくんにキュンとしたのはこの私です。
こんなにリピするのしょうくら09年以来かな。
ハマりたてに近いぐらい何度も見る映像ひさびさなのは嬉しい。
みんなが見れないの切ないからまたBSで復活したらいいのにね…!
遅れ放送の人達にも飛ばされず見てもらえますように(せつじつ)

*1:ジュニアコーナーに必死になる時が来るなんてねぇ。だって準レギュぐらいで出るようになるなんて思わなかったじゃん。

*2:なで肩だからじゃね?ってそれ禁句かな☆