2012年

mon-82012-01-02

カウントダウンで幕を明けました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
カウントダウン行きました。京セラではなくまさかの東京に。


30日にしげおかくんが東京のカウントダウンに行くと聞いてから正直私は東京でカウントダウンする気しか起こらなくなってしまいました。
というか私は東京でカウントダウンする姿しか描けなくなって(笑)
無駄な自信なんですけど。
えいとも交換で譲って頂きカウントダウンの持っていたんですが30日の夜中に東京のカウントダウンを必死に探して行くことになりました。見つかったの本当に奇跡でした。



そもそも出番も少ないだろうと思っていたしテレビで映る以外のところを見れたらと思っていて。
そしたらテレビには思いっきり抜かれるわ名前も出るわですごい瞬間に立ち会えました。
気づけばバックも真ん中しか見てないしバックの位置もしげおかくんばどのんさなだけ違うことも多くて他の関ジュを見る余裕がなかったです…
映ってないと思いますが基本的にずっと踊っているのでえいとが映っても踊るしげおかくん見てた。
硝子の少年から男の子女の子までは出ずっぱりでメドレーは出番だけ、アンダルシアの途中からいたのかな?
のんさなとかと衣装一緒になってから気づかなくてMOTTOの途中までわからなかったのが残念だった。
1回きりだと出番わからない…


本当に本当に可愛かったです。
最近の松竹も割とかっこつけることが多いから基本ドヤ顔で眉間にしわを寄せたりして。
でも昨日見たしげおかくんは楽しそうで常に笑顔でシャカリキでキラキラしていた。
本来のしげおかくんってこうだよなって思いました。
東京の場がそうさせたのかな?
私のだいすきなしげおかくん久々に見れた気がします。幸せな時間でした。
ドヤドヤしたしげおかくんよりキラキラなしげおかくんが好きです。だいすき!!!



またツボは書きたいしカウントダウンで結構映ってた話を聞きつつまだ見れてないので早く見たいです。
あと関ジュがモニター映った時の京セラの反応も聞きたいな。



とにかくキラキラなしげおかくん見れてよかった。
東京まで行ってよかった。
なんかこのカウコンの放送きっかけでしげおかくんにハマってくださる方が結構いるみたいで。
やっぱり露出ですよね。
爪痕残すなら全国ですよね。
今年は良いスタートダッシュがきれたからうまくつながりますように!!!