カウコン覚え書き

ついったーで書いてたやつにプラスで書いた分を。


出てたというかいたのは硝子の少年(途中から)、Everybody Go!、Ultra Music Power、勇気100%、ズッコケ男道、Sexy Zone、BIRTH、希望〜Yell〜、Happiness、ギンギラギンにさりげなく、男の子女の子、愛なんだ、無責任ヒーロー、Believe、WAになっておどろう、MOTTOかな。
あとはCM中も曲を歌うのでそれも。RUN FOR YOU、weeeek、We never give up!、瞳のスクリーンでした。


  • 硝子の少年は途中からわらわら出てくる。日生組は日生で着てた衣装!だいたいセンター見ててあれかな〜でも前髪が違う…照史か!というオチ(笑)
  • 夢物語辺りで移動!さなしげ淳太…って続くけど真田と重岡くんが立ち位置いきすぎて詰まってた(笑)なのでみんなでやや立ち位置修正してたのが可愛かった
  • 重岡くん袖まくっててまくってる腕が白く細長くてかっこよかった…今日やたらスタイルよく見えたのは私が上段だからですか
  • ただ日生の時にはなかった黒い布がついてて基本後ろ姿だから尻ガン見できたのに肝心の尻が見えないという切なさ←
  • Everybody Go!の手の動き綺麗だった!指先までピンとしてるし!あんなにシャカリキなの久々に見た
  • よくよく考えたらUMP辺りは重岡くん可愛いとかしか思ってないからあんまりツボなかった← とにかくシャカリキで私のだいすきな重岡くんだった
  • 勇気100%はまぁいつも通りでしたが(…)ズッコケを踊る重岡くんの可愛さといったら!!♪開き直って生きてこうや〜のオリジナルの振り踊る重岡くんの笑顔本当に本当に可愛かった…私のHDDをみんなに焼いて配れたらいいのに
  • ズッコケの♪答えはいつも白状な〜の腰の動きが気持ち悪かった気がするけどそれが重岡くんの動きなのか京セラの怜音の動きなのか思い出せない
  • ズッコケの重岡くんがまじ可愛すぎてあのお顔が写真になればいいのにって思った
  • Sexy Zoneは希望〜Yell〜につく移動曲のため踊らず
  • BIRTHはわーわーしながらわちゃわちゃしてて関ジュだなって思いました
  • 希望〜Yell〜は私の席からトロッコがかぶって全く見えず…端にいた薫太がちらっと見えるぐらいかな
  • Happinessでバクステからメインステ戻る時にアラレちゃんみたいにキーンってやってる重岡くん可愛かった
  • 重岡くんちょっとHappiness踊れてたのにびっくりしたんだよー昔踊ったりしたのかな
  • カウントダウンした瞬間はぴょんぴょん跳ねて照史や淳太くんと跳びながら両手ハイタッチしてました。可愛かった
  • 光一さんの「お誕生日おめでとう」言う時はぶりっこしげちゃん。確かお尻突き出してたよね(笑)
  • TIME ZONE前に急にバドとか出てきてテンパった!この少人数で歌うの!?みたいな
  • イヤモニ触ったりスタッフの指示を聞くあっくんのいつも以上に仕事の顔になっててめっちゃかっこよかった
  • 宙船終わりで関ジュ出てきて決めポーズしていた。てか関ジュしか出てこないので関ジュ何歌うの関ジュだけで歌うの…と興奮していた
  • 風邪で声がらがらだったのに関ジュ映ってキャー!!って声がきれいに出たのはびびった(笑)
  • 何より名前を呼んでもらえると思わなかった…感動で震えていたよ
  • しかもテロップで名前も出てるし…幸せ
  • アップで映る重岡くんがかわいすぎて「かわいい!しぬ!」と連呼してしまった
  • あ、私踊ってる重岡くん見てる時に「かっこいい…」って心の声が漏れてたな(笑)
  • みんながカメラに寄ってくのを上から見てたけど結構面白かった。カメラ寄るスピード早い(笑)
  • SHAKEも移動してきたのかなーエイトの映像見てないからたぶんいたっていうか出てきた気がする
  • ズッコケとか無責任とかを踊る重岡くん見るの実は初めてだったから嬉しかった
  • 無責任ヒーローとジャジャジャーンの重岡くん可愛すぎる
  • Believeはライトと重岡くんかぶってめっちゃ見にくかったって記憶
  • MOTTOは衣装一緒だから真田が映るサビのちょっと前まで気づかなかった
  • MOTTOの振り踊る重岡くんも本当に可愛かった〜ただ可愛いとかかっこいいしか言えない語彙力のなさがな…
  • MOTTOの時立ち位置も4人より後ろにいたし踊りも遅れてたしまだまだ頑張る余地があるなと思います
  • 城島リーダーのギターを片付ける重岡くん。しげるとしげの絡み!!!←
  • 濱ちゃんの立ち位置に崇裕うちわあってよかったねって思ったり
  • 抱負を他のグループが言ってる時に直立不動で長いこといたけど重岡くん姿勢いい…!
  • しげってうちわあったけど確実に加藤のシゲアキさんに向いてて重岡くんそれもわかっててあぁしげが共演してるってそこで思いました
  • 抱負でメンバーがぞろぞろ立ち位置にいくため歩く時に小山やまっすーの後ろにいて胸熱だった
  • 最後の衣装本当に相性悪くてずっと後ろのマイクの押さえたんだよねーベルトも直すぐらいの仕草してたし
  • ぶかぶかなのかしらね〜ただ後ろ姿もぶかっとしつつ食い込んでたからまじ最高な尻してるなと思いました
  • RUN FOR YOUはひたすらお手振りタイムでしたね。手振って粉回収したいぐらいキラキラの粉振りまいてた
  • 薫太が変な動きしてて重岡くんがあかんあかん!みたいにやってたのも可愛かったです
  • weeeekはひたすらジャンプしててきゃわたん
  • 京セラのエイト映った時にお客さんの方を向いてた重岡くんが大きなモニター見て拳を掲げてたのがよかった…さすがエイト好き
  • 淳太くんが重岡くんに耳打ちしてて移動したからファンがいると教えてたのかな〜
  • 照史が重岡くんに向かって銀テープ投げてた…普通にはらいのける重岡くん
  • We never give up!で宮田に関ジュがうえ〜いって絡むので一緒に重岡くんもうえ〜いってやってた
  • 割とスタンド前列に大毅うちわあって見つけて手を振ってたのきゃわだった
  • 珍しくじゃんけんファンサしてたなーパー出してた気がします
  • 瞳のスクリーンは普通に踊ってたのに隣の照史がちょけるから重岡くんもちょけてたのがなーいいけどさ
  • 東京まできて立ち位置ドンピなの嬉しかったけど基本後ろ姿なので見るとこ尻しかありませんでした
  • エイトがモニターに映った時も結構沸いてたよ!りょーちゃんのにんじん娘とか(笑)

「やっぱりさー重岡くん東京にいる時の顔つき全然違うんだよね…関西にいると超ドヤドヤしいのに東京はドヤが1つもなくて笑顔キラキラだった…あの重岡くんは王子って呼んでもいい」
「本当に東京来てよかった…重岡くんと年越せてよかった…」
「本当に重岡くんキラキラしてて王子様みたいだった…お手振りからもキラキラの粉が出てたように見えました!好き!」

これがすべてなんだろうなと思いました。
この3つだけで私の幸せだった想いが蘇ります。
色々な曲を踊ってくれたり本当に東京のカウコンのステージに立てているだけでも感動でした。
半泣きになりながら嬉しくてニヤニヤしちゃって(笑)
テレビでも思ったより映ってたしまっちさんにかぶっちゃったり東京のカウコンでしか経験できないことをしてこれてよかったね。
東京連れてってくれてありがとうございました。
重岡くんも頑張ってくれてありがとうね。
この残した爪痕をまた次に活かせますように。
2012年もだいすき!!まだ3、4日しか経ってないけど(笑)