記念日

まるちゃんがしげおかくんと言ったから12月30日はしげおかくん記念日です。←
昨日は1人だったのでMCを聞きながら死にかけました。
そしてまるちゃんからさらっと爆弾を落とされ後半の記憶が割とありません(笑)
まぁまるしげ絡みだけ書く。


29日見学の関ジュとご飯に行くヨコマル。
マル「11人もいる」
この時点で全員いたことがわかります。
ちなみに29日見学は神ちゃんしげおかくん文ちゃん龍太キク照史濱ちゃん薫太龍規の9人でした。
まるちゃんとしげおかくんがご飯!とひたすらテンションの上がる私。
ヒナ「何食べた?」
マル「お肉!最後にもつ鍋でパンぱんだ!」
11人分ヨコがおごったそう。
ヒナ「ライブの時はおごるんですね」
ヨコ「だからまるちゃんおごったって言わへんかなーって思ってた」
いくらいった?とか聞くメンバー。
ヨコ「40万くらい…いいお肉やったんで」
まぁ結局盛ってたからいくらかわからないけど(笑)
ヨコ「東京のカウントダウン行くらしいんでね」
え…え…と戸惑った瞬間でした。


ヨコ「マルってメンバーの中やったらいじられたり弟キャラやん?」
大倉「弟なんや」
ヨコ「そういうんやなくて(笑)後輩とおるマルってなんかちゃうねん。先輩っていうか。『これからどうしたらいいですか?』って聞かれて『まぁ頑張ったらなんとかなるよ*1』って低い声で言って」
マル「慕ってくれてるんですよ。しげおかくん…7WESTのしげおかくんって子がね、僕のこと好きでいてくれてるみたいで」
ヒナ「変な奴やな!」←おいおい^^^^
マル「俺はいいけどしげおかくんはやめてくれ」
このまるやまさんかっこよすぎる…!好き!!
マル「東京のやつ出るけどめっちゃ緊張してるって言うてたからメール交換してやりとりしてます」
ヨコ「何の報告…!!」
マル「それで後輩の人が可愛いなって思うようになりました」


後輩の話出た時に名前出たらいいなってちょっと思ったんですよ。
あの5万人の中で「しげおかくん」って言葉が聞こえた時、まるやまさんありがとうともうここで死んでもいいって思えるぐらい幸せでした。
しかもユニ名まで言ってくれたの。
ただ東京行くっていうのはな…だいぶこたえました。
皮肉なことに私のだいすきな人からだいすきな人の予定を聞くことになるとは…
しげおかくんが東京行くソースまるやまさんとか。
本来は嬉しいのに私が持ってるのは大阪ので。
そっからはカウコンのことしか考えられませんでした。
でも1日早くいってくれて良心的って思ったり。
とにかくまるしげ好きにとっては忘れられないMCになりました。

*1:かっこつけた声で。